03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

英太対でかなべ 

全国の英太ファン及び、でかなべファンの皆さんこんばんは。


久しぶりにオセロジャパンを開いたら、英太対でかなべ戦が今日あったみたいですね(・∀・)


そのまま某k出ブログを見ていたら、オセロジャパンば異様に重い・全国の視聴者が「オセロ中島」で検索しているんじゃないか?との事。


k出さんは一生懸命道場やらオセロやらを宣伝していたが、もっとオセロブロガーとして宣伝しなくてはいけない事があるのではないか?


もっとオセロブロガーとして全国の視聴者の方々にオセロとはなんぞや?
と、言う事を正しく知って頂く為に、久しぶりにブログを書く事を決意致しました。


さて、早速本題ですが、オセロとは…



オセロとは…



オセロとは…






でかなべ






中国語で言うと「大鍋」

英語で言うと「big boy」


覚えましたか?



オセロ初心者でもこの呪文を知っていれば、オセロ業法第一条1192項に基づき、誰でもなんちゃって初段になれます。



覚えましたか?



どぉです?オセロの奥深さを感じ取って頂けたでしょうか?



また、オセロ界にはことわざがいくつかありまして、紹介したいと思います。




その1

「神はでかなべの上に人を創らず」



【意味】

神はでかなべの上に人を創らず、でかなべの下にも人を創らず。
故に空気を読まない。





その2


「でかなべでかなべ押●でかなべたまに押●」





【意味】

一回戦 でかなべ
二回戦 でかなべ
三回戦 押●会長
四回戦 でかなべ
五回戦 押●会長
六回戦 不戦敗





その3

「でかでかなべなべなべさんよー」


【意味】


#%%&※〒%♂♀°※●
おおおおー



その4

「うんうん、そうくると思った」


【意味】

某二段が-20以上になっても、まだ勝負になっていると思い、毎回発する言葉。


押●会長曰わく
「そうくると思ってんなら、その前になんとかしろよー」



との事



悪い子だ。



以上オセロ通なことわざでした。
全国の英太ファンの皆さん、これだけは覚えてからオセロを始めましょうね(・∀・)


またのー

[edit]

page top△

« 石油王ジャンプ
ジャンプがジャンプした時に世界はどうなるのか? »

 

自分でおもろいつもりか知らんがつまらん

おせらーはきもいって思われるのがオチ ぺっ

URL | 偶数大好き僕ジャンプ #-

2009/01/10 23:22 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 自分でおもろいつもりか知らんがつまらん
>
> おせらーはきもいって思われるのがオチ ぺっ




オセラーってキモくないんですか?w



URL | くら #-

2009/01/10 23:34 * 編集 *

きもくないよw

URL | 偶数大好き僕ジャンプ #-

2009/01/10 23:41 * 編集 *

がっかり

URL | くら #NMgcaBO6

2009/01/10 23:45 * 編集 *

そうだ!そうだ!一番最初にコメントしたやつは日本オセロ軍団舐めんじゃねえニダ!

URL | 偶数大好き僕ジャンプ #-

2009/01/10 23:46 * 編集 *

おれはオセロ生まれ コブラ育ち よわそなオセラはだいたい友達 板の裏見てきたそこばかり
モバゲ、コブラ、そう思春期も早々にこれにぞっこんに オセロ板なら置きっぱなしにしてきた学校に
まじで管理人に迷惑かけてきた本当に
だが時は経ち いまじゃSOSのカヴァー
そこら中のサイトを荒らす算段だ
石をもたせりゃ、マジでNo.1
コブラ代表 トップランカーだ!
この地 この国に生を授かり
パソコンに無敵のゼブラ授かり
親たちファン達に今日も感謝して荒らすこのサイト


URL | 偶数大好き僕ジャンプ #-

2009/01/11 00:17 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/162-902fede4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

