08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ジャンプがジャンプした時に世界はどうなるのか? 

こんちゃー



たまには普通の事書いてもいいですかね?




今やっと先々週からの超ハードスケジュールが終わりました。




今週に関しては4日間現場で徹夜して竣工書類やら、来年の工事の書類やらを作成し、



提出期限が今日の16時までの書類も14時半ギリギリで終わりました。(終わらせました 謎)



徹夜の三日目は新世界が見えた気がしますね。



碇司令の目指す新世界とは多分違います。 






オセロ始めて3年目になろうかと思いますが、初めて一週間一回もオセロしなかったです。




先々週?に世界大会がありましたので、これだけは最後まで見守ろう!




とか思ってましたが・・・・





一日目・・・・仕事しながら最後まで観戦




二日目・・・一試合も観戦せず(大鍋輸送締切り日)




三日目・・・オセジャすら開けず





四日目・・・オセロってなあに(・∀・)?






ってな具合で、今週に至ってはコブラのコンピとの対戦すら出来なかったです。






今まで締め切りが無い仕事だったので優々と仕事してましたが、締め切りのある仕事って中々大変ですね。 それも「明日まで!」とか、「明後日まで!」とか、急に言われても・・・・



ってな事が多々ありますよね。




なんでもっと早く言わねーんだよw



とか、それは泊まれって事なのか?w



とか思いますが、仕事なのでしょうがないですね。




でも仕事のし過ぎは良く無いですね。




家庭が壊れないか凄く心配です。




すごーーーく心配です。





すごおおおおおおおおおおおおおおおおく






あ、もういいですか? そうですか






題名と本文が合ってない? そうですか





ジャンプにジャンプさせて結果を報告して下さい。





と、言う事で今日か明日ぐらいからネット上に復活しますので宜しくお願いします。





前回のコメント返しは次の記事で返します。(来年二月予定)






良いお年を~
スポンサーサイト

[edit]

雑団  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« 英太対でかなべ
第一回ミラクルファイブ世界大会詳細 »

 

それでは私は

>ジャンプにジャンプさせて結果を報告して下さい。

とりあえずなべでも食べましょうか。

URL | でか"なべ" #-

2008/12/01 00:48 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/161-05384ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

