05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

水戸二段より愛を込めて・・・第24話目(26話完結) 

【前座】


実は今乗っている車は会社から支給された新車なんですが、もらって三日目に家の機械駐に突っ込んで後ろを凹ませておりますwww





その処分を先程会社でk出ブログを見ながら上司と軽い口調で話していた時に見てしまいました。




けつわし



全日本選手権者わし七段の土下座wwwwww
しかしこれじゃ子供のケツ拝んでるアホじゃねーかwwwwwwwwww







の、一文wwww






まじで笑いが止まらず、爆笑してたら上司がキレて・・・






もっと面白くしてやるよ、来週から車没収な。






との事・・・・







( ̄□ ̄;)・・・








全日本チャンプが小学生のケツを拝んでくれたお陰で、来週から無期限の車使用禁止命令が下されましたwww






わしさんのバカヤロー(σTOT)σ






【本文】



はい、こんばんわ
最先端のパクリブログへようこそ。








では、前回の続きで天王洲を出発した所からいきましょうか・・・
k出ブログ・わしブログと内容が被る所もありますが、そこは空気読まずにはしょらずに書きたいと思います。






前日までにてかなへ召集システムを発動した僕達は常磐道に辿りついた。
そして常磐道を走っていると物凄い嵐にあいましたw
ワイパー全開にしても全く前が見えなく、本当にでかなべさんのせいで死ぬかと思ったw




ジャンプも焦って・・・




大丈夫すか!大丈夫すか!



安全運転で行きましょうブルブル



と、ビビッてましたwww




2ちゃんに書いてあった王座戦もビビッて自爆
と言う文を思い出して笑えましたw




そしててかなぺの祟りをふりきった僕等は水戸についた。







水戸についてからの夜の出来事は前々回のブログorわしブログ・k出ブログを参照してください。






k出ブログにもある通り、わしさんは普段スーツでビシッとキメていて本当にあのエロキモイブログの作者なのか? と、疑った人も沢山いるはず。






しかし今回の遠征で納得した。






彼はエロキモイとか言うレベルを遥かに超えた・・・








ただの変態だw















と、ジャンプ君が言ってました。






ジャンプないわ~







ん?






んん???




taoru







ああ、ジャンプが浴槽に持ってきた体拭きタオルですねw







これはマットと言って床に敷くもんだぞ、覚えとけよジャンプwww







さて、朝になり僕達は食堂に行きました。





やっぱり水戸と言えば納豆ですね!





最初は普通に食べて、二杯目は卵納豆にしてごはんにかけるとマジでうまい!





水戸納豆の違いかどうかは解らないけど、なんか豆がでかくていつも食べてる納豆とは違うな~ 
  






食事を済ませた僕達は部屋に戻り、懲りもせずオセロを打っていると奴から押●に電話がきた。





プルルルー   プルルルー





???「ねーちゃんキャベツのお代わりくんねー?」



???「ねーちゃんねーちゃん、モバゲーって知ってる?」





碇指令!






ああ・・・





間違いない・・・





キャベツだ・・・




第六の使徒降臨・・・





その名も・・・






ねーちゃんキャベツ二段



ヨーグルト二段、水戸二段、水戸三段予備軍。等の呼び名もあるw


元●●●がオセロやりに朝7時から開店待ちしてるのだからガッカリだw


この後にもっとがっかりな事が起きるが、これは後に取っておこう。



さて、僕達はホテルを出て会場に向かいました。



会場に着き、エレベーターを降りて あぁここだここだ と、最初に入ろうとした部屋がこちら。



身とだんしゅかい




水戸断酒会ww


断酒会と言いながらみんなで集まって酒を飲む会らしいww



つーかここ二階じゃねーか!



ジャンプの間違いで二階に降りてしまったようだ。



会場は三階、ジャンプは猫背で三の一番上の棒が見えなかったんだな。うん






おや・・・





チャンプ・・・





何してんの?




ちゃんぷなにしてん?





!!!






かめらでかなべ




カメラ付きでかなべだーーーー( ̄□ ̄;)









水戸には天然記念物が出没するんですね。





ブラボー





ではそろそろ大会内容でも振り返ります。





第一の使徒


水戸のアイドルみゆちゃん



前回水戸に行った時に対局しました。
この時は中盤でサクッと詰めたらもの凄いため息をつかれて、隣ではお子様がジュースをこぼしてお母さん激怒w そして少年が泣くw  と、まぁ印象深い対局でしたww




今回もサクッと・・・





おや・・・





強い( ̄□ ̄;)w





恐ろるべき子供の成長力ww




時間をフルに使ってなんとか勝てました。





第二の使徒




おっちゃん



返し忘れをされて黙ってたら三手後に「あれっ!!!」



こことここが違う!



と、気付いたようです。




(・∀・)フハハハハ  もう遅いのだよ




デビルユータマン全開で連打しまくりました(良い子は指摘してあげましょう^^)





第三の使徒




若い子







・・・










(・∀・)うんこー





第四のしと


少年




書くのがめんどくさくなったのでここまでw




だって・・・押●さんが今週中にブログ書け!って毎日催促してくるんだもん。




なんか締め切り間近の小説家みたいな気分ですw




もっとちゃんと書いてたんだけど、火曜はパソコン起動してる間に寝てて、水曜はPCがフリーズして書いたの消えて、木曜は再起動してる間に寝てて、昨日もフリーズして再起動してる間に寝てて・・・




まぁそんな所ですわ




来月末までには書くので気長に待ってて下さいね^^




あっ・・・




忘れてた。




昼食べに行った時にデパートの中心で愛をさけぶ初段を見つけました 謎



takigawa



You miss me. it's easy!




なんすかこれ~



なんすかこれ~





またのー
スポンサーサイト

[edit]

page top△

« 似すぎててこわいくらい
君と僕でジャンプ(水戸遠征前座編) »

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2008/08/23 23:28 * 編集 *

I am a he bad boy

英語のできる男はひと味違いますね

URL | I am a he bad boy #5.eTduME

2008/08/23 23:41 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/157-c4af9e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

