07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

君と僕でジャンプ(水戸遠征前座編) 

誰だっ


誰だっ


誰だ~


黒いTシャツいつも着る~


りゅーねーんー大好き


ジャンジャン







ジャンプまーん(⌒∇⌒)




猫背じゃんぷ





おや・・・





この服・・・





見たことありますねw




DSCN0651.jpg








去年新潟で着てたやつですねw







服が無いのよ僕ジャンプ!







ジャンプー




ジャンプー




じゃん・・・・(・∀・)ぷっ





はい、こんばんわ
いやー水戸の楽しい一日が終わって仕事の日々に戻りましたが、
昨日の事をずっと思い出しながら今日は仕事してましたw



昨日はこの何年かで多分一番楽しかったですねww




去年の新潟遠征も楽しかったですけど、水戸は楽し過ぎたww
よくもまぁこれだけ濃いクソオセラー共が集まれたもんですね。




では水戸へ旅立つ前の天王洲カップから書いていきましょうかね。




12時頃に天王洲に着いて押●さんとそじ坊にそばを食べに行きました。
そばと言えばとりあえず生ですねww



お盆で休みで昼間からビールw



まじで最高ーw



途中押●さんに「オセロなめてんじゃねーよ何しに来たんだパゲ!」



と、言われるが確かに今の僕はパゲなので何も言えない。



そのまま会場へ行くが、かなり酔いが回ってきた。



確かスコさんが何か言ってたけど、酔ってて良く解らなかった。今思うと・・・



お前ゆでたこみてーだな!と、言われてた気がするw



ああ、そうさ! 俺はゆでたこだ!



そして一回戦が始まった。



相手は噂の小澤君。



誰が噂をしているかは知らない。



何故か引き分けた。



二回戦目ジャンプ



今日の俺は噂の小澤君に引き分けてるんだze



いつも通りサクッと悪者退治してやりましょう。



黒番くら

++++++++
+++○+○++
++○○○○●+
++●○○○●+
++●○●○++
+●●●●○○+
++●○●○++
+●●●+○++

ここで僕は考えた。
ストナー返しでギャフンと言わせてやろう!フハハハハ



ピッ↓


++++++++
+++○+○++
++○○○○●+
++●○○○●+
++●○●◆★+
+●●●●◆○+
++●○●○++
+●●●+○++



ピッ↓



++++++++
+++○+○++
++○○○○●+
++●○○○●+
++●○◇●●+
+●●●●◇○+
++●○●○☆+
+●●●+○++



かかったなジャンプ!フハハハ  ピッ↓





++++++++
+++○★○++
++○◆◆◆●+
++●○◆○●+
++●○◆●●+
+●●●●○○+
++●○●○○+
+●●●+○++



ノータイムでh5




++++++++
+++○●○++
++○●●●●+
++●○●○●+
++●○◇◇◇☆
+●●●●○○+
++●○●○○+
+●●●+○++



ストナー返し返しで普通のストナーになりました。





そんな二手読みじゃダメッス!




はい、ごめんなさい。




3回戦~6回戦



楽しかった(-_-)







よおおおおおおおし! 水戸行くぞおおおお!







続く







スポンサーサイト

[edit]

page top△

« 水戸二段より愛を込めて・・・第24話目(26話完結)
てかなぺの祟り »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/156-21775c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

