10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

水戸よりまごころをこめて(全日本チャンプの真実) 

こんちゃー






今日はわしさんのPCを使って投稿しておりますw
なのでΣ(TOTlll)こんなのや、ヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪こんなのが変換で無駄に出てきますので有意義に活用していきたいと思いますw



さて、k出さんが書き終わり、わしさんが書き終わり、ようやく番が回ってきたので
僕は今が旬の全日本チャンプことわし七段について詳しくリサーチしてみましたΣ(TOTlll)




まず、すき家でカレーをほおばるわし七段ヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪↓

すきや




ビシッと決めたサラリーマン風のすがすがしい風貌のあるわし七段ですΣ(TOTlll)ブラボー




尾緒御オォw(TOT)wォオ於汚惡絵得江柄エェw(TOT)wェエ獲餌繪繪惠






そしてホテルに着き相変わらず猫背のジャンプΣ(TOTlll)ブラボー

猫背じゃんぷ









!!!





おやΣ(TOTlll)





なにやら全日本チャンプの様子がおかしいΣ(TOTlll)




浴衣姿でなにやら部屋の暗証番号をカチカチ苦戦しているようです尾緒御オォw(TOT)wォオ於汚惡尾緒御オォw(TOT)wォオ於汚惡↓




かぎわし





苦戦する全日本チャンプΣ(TOTlll)




しかし鍵が開かないΣ(TOTlll)







なぜだ!









なぜなんだΣ(TOTlll)








苦戦する全日本チャンプΣ(TOTlll)





その時、押●さんが気づきました。





わしさん!番号適当に押してるじゃないすかwww




そりゃ開かないっすよwww




そして見かねた押●さんがヘルプに入るww

へるぷ



!!!




開いたー




そして喜ぶ全日本チャンプ


よろこび



喜びのあまりに浴衣姿で外に出るわし七段w




喜びのあまりに走るわし七段ww↓


はしる




は、早すぎて見えないwwww





そしてコンビに向かうわし七段Σ(TOTlll)

こんびに




到着と共にk出にビールとおつまみの指示を出すわし七段↓


さすず



物色するわし七段↓



k




チラッとサービスするわし七段Σ(TOTlll)↓

ちらり





そして買い物も済んで満足のわし七段ヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪↓









いやー




満足そうでなによりです。





さて、みんなが気になるジャンプ君の動向ですが、期待通り大暴れしております。






一室にみんな集まってタバコを吸っている為に煙くなってきた所で一言・・・









おい押田!窓開けろ!










k出んが酷い手を打った所で一言・・・








初段以下だなΣ(TOTlll)










窓を中々開けない押●さんに一言・・・








押田!早くしろ!








スーパーリーグについて一言・・・






スーパーリーグなんてチョロイっす^^









いやーまじこのクソガキを誰か黙らせてくださいww





でもこんなジャンプ君も可愛い所があるんです。





以前新潟遠征に行った時はジャンプが風呂を入って出てくると何故か床がビショビショになっていました。 恐らくホテルに泊まった事が無いジャンプ君はユニットバスを普通の風呂と勘違いして外(トイレがある所)で体を洗ったに違いありませんwww






世間しらない僕ジャンプΣ(TOTlll)








そして今回は何故か大浴場に床に敷くマットをバスタオルと勘違いして持ってきて・・・





それを体に洗う用で使ってしまった為に体を拭くタオルが無くなり・・・





おい!くら!新しいタオルは何処だ!





と、訳の解らない事を言い出す始末www






本当に連盟レート一位の人が言う言葉とは思えないですねwww(昨日まで





こんな世間知らずの中4ですが、面白い奴ですねwww






明日は水戸か仙台か浜松ででかなべさんにしっかりお仕置きしてもらいましょう!



ヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪



またのー

[edit]

page top△

« てかなぺの祟り
ジャンプがジャンプ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/154-7eb951cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

