03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ジャンプがジャンプ 

みなさん実にお久しぶりです。
何ヶ月単位の久しぶりですかねw





盆明けから大きな工事が始まるので多分今年の土曜休みはもう無くなったかな?
ってな感じのくらです・・・





転職して早半年くらいになりますが、本当にやりがいのあり、楽しい仕事に就けたので転職大成功!ってな感じですね、その反面オセロは全く出来なくなりましたが、オセロ飽きたとかそーゆんじゃないので暇があればたまに打ったりしてます。








さて、話変わりまして文頭のネタとしてはやっぱりジャンプ君ネタからいきましょうか。





相変わらず電話をする度に・・・



あ、くらスーパーリーグ出るの?



とか



あ、くら王座戦でるの?



とか



出れない事を知りながらいちいち聞いて来る面倒くさい奴ですw



COBRAの日記と被ってしまいますが、ちょっと前に某サイトで会社の携帯を使って、他人のふりしてジャンプ君のマイページに挨拶に行きました。





くら:  こんにちわ(⌒∇⌒)






じゃんぷ: ・・・






そして5秒後に前ぶれも無くブラリされましたw





あまりの速さに僕はフリーズしてしまい、何が起きたのかを理解するのに少し時間を要しましたが、自分がブラリされた現実をちっちりと受け止めて状況整理をしました。





ジャンプ君は身内に対しても暴君としての才能を発揮してますが、他人は相手すらしない・・・
と言う事が今回の実験で判明しました。





いや~それにしてもお酷い!






お酷すぎる!






普通他人が挨拶をしてきたらそのままブラリしますかね?







ジャンプ君の内なるダークな部分を見てしまった出来事ですね。







ないわ~







さてさて、またまた話変わって今が旬の水戸定例会ですが、急遽参加する事になりました(・∀・)
水戸と言えばねーちゃんキャベツ二段(水戸二段)がいる事で有名ですが、水戸二段も今回優勝すると水戸三段に昇段するみたいですw



そうなると世界初の純粋水戸三段が誕生するので楽しみですが、今回ばかりは彼がいるので無理でしょう・・・







そう・・・






奴だ・・・








押●水産名誉会長









彼が夜行バスで福島から上京する限り水戸二段の優勝は無いでしょう。





なんたって・・・









俺とK出じゃ目指す場所がちげーんだよ!








と、王座戦を出れる事を理由にK出さんを上から目線で言い切ってましたからねw
流石二日かけて福島から上京する人は気合が違います。





そして、これはあくまで予想ですが、個人的にはDNが水戸に来るのでは?
と思ってます。




いや、多分来てくれるはず!



ジャンプを倒しに水戸に来てくれるはずです。



こない訳がない!



ジャンプが行くのにDNさんが行かない?





ないない(⌒∇⌒)





そんな馬鹿な話あるわけがない(⌒∇⌒)





仕事?




法事?




ジャンプが行くのに?





ないない(⌒∇⌒)





でかなべさんが来ないと始まらないでしょ(⌒∇⌒)





あ、ちなみに名前は水戸定例会ですけど場所は千葉駅のパルコの地下駐車場でやってるみたいなので間違えないで下さいね~(でかなべさん特設会場)




良い子の皆さんは普通に水戸で大丈夫だと思います(⌒∇⌒)






まぁ、冗談はこれくらいにして、本当の所でかなべさんが水戸に行くのかどうか凄く気になる所ですね。  あさってが実に楽しみです(・∀・)






コメント返し



>ロバ夫先生with美食家初段

お元気ですか~





またのー






スポンサーサイト

[edit]

page top△

« 水戸よりまごころをこめて(全日本チャンプの真実)
りんかい(魔法使い現るの巻) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/153-3f68b691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

