05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

りんかい(魔法使い現るの巻) 

きゃあーーー





助けてーーー





!!!









ジャカジャン!ジャカジャン! チャチャー   (火スペ)





誰だ!



誰だ!



誰だ~♪



リポデー片手にやってくる~♪



くーろーいーMNAGーのー♪



ジャン!ジャン!









でかなべー









・・・





はい、こんにちわ





今日はりんかいに行ってきました。




三回戦の押●水産会長戦でリポビタンDNを飲もうとしたら・・・
もの凄い速さで隣にいたDNさんにリポデーを取り上げられて、「リポビタンD」のところを「リポビタンDN」に書き換えられました。



これは!



ご利益があるのでは!



と、僕は一気飲みした所、インターミディエイトで2連敗で全くやる気の無い押●さんがほぼオール最善で最後まで悪手を打たずに何も出来ずに負けましたw







僕だって一手だけですよ、悪手打ったの・・・



悪手打ったの一手だけなのに・・・



たった一手だけなのに・・・






完敗しました( ̄□ ̄;)








いや、本当に強かったです。





何回考えても敗着は「Nと書かれたリポデーを一気飲みした事」以外思い当りません。





彼は魔法使いなんですかね。





でかなべさん自身も魔法を使って長野君にねずみを打たせる事に成功してましたしね。





結果は・・・言えません。





確か中盤は物凄く勝ってました。






とまぁそんな感じで面白かった一日でした。





もし、リポデーを買ってしまい、それをDNさんに見つかり、Nと書かれた幸運の方は
是非対局相手に飲ませるときっと良い事が起こるでしょう。





飲んだ人とその廻りの状況変化をおみくじで例えると・・・





待ち人     来ない


健康      崩れる


恋愛      成就せず


仕事      耐え切れず退職


ボーナス   出ない


有給     使えない


残業     カット


オセロ    終盤までいかない


押●     強くなる


ジャンプ   チネ


タオル    倒れて救急車、しかしチョコレートを欲しがる


たなかさん 倒壊する


長島さん  その手は理解出来ないと連呼する


わしさん  わんわん


おくださん  やばくないのに「やべー」と言いはじめる


カルア   さぼてんに行き、ねーちゃんにキャベツを催促する。そして「あくて!あくて!」と騒ぎ出す


でかなべさん  どや顔で56石損を打ち、8個空き中7回相手に打たれる


野田立さん  はあはあ


god   カツオ漁に行き行方不明


えいめいさん  ぼやく


美食家初段  関西へ亡命  


ロバ夫大先生  北海道にいる


なかじさん   ロイヤルホストのサーロインステーキ丼を毎回頼む








・・・







ないわ(・∀・)









リポビタンDN・・・恐ろし過ぎますね。







では最後にもう一度










コメント返し




>美食家初段

なんか亡命しなくても良くなりそうですね



>わしさん

MNGのアップ期待してますね
わしさんの左クリックに世界の運命がかかってます








またのー





スポンサーサイト

[edit]

page top△

« ジャンプがジャンプ
さよなら美食家初段 »

 

ユキチャン!ないわ(・∀・)

代替案として出して頂いた
ユキチャンの単勝馬券

2008年7月9日(水) 大井11R
ジャパンダートダービー(JpnI)にて
ユキチャンが無念の競走除外!

任務遂行不可!!
おとなしく関西に亡命します:(

URL | 美食家初段 #-

2008/07/13 10:32 * 編集 *

\(^O^)\(^O^)
\(^O^)\(^O^)

URL | ロバ夫 #-

2008/07/14 12:49 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/152-9dc58b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

