04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

テンスペ石損僕ジャンプ! 

こんちゃー(・∀・)



今日は元々不動産屋と打ち合わせがあったのですが、キャンセルして社会人選手権に行くつもりでした。   が、何故か起きたら右腕が痛くて眠いので止めました 謎



最近は休みの日もまともに休んだ記憶が無かったので、そろそろ完全なオフ日を作らないと体が持たないな~と思ってたので丁度良かったです(・∀・)






ではそろそろ前回のテンスペの一回戦だけをサクッと振り返ります。




一回戦

黒 テントthe ジャンプ 四段
白 くら 二段






こいつ・・・






本当に酷い奴です。






序盤サクサク打ってて、僕の手が止まった瞬間に・・・







何考えてんすか! 何考えてんすか!



これだから暗記オセラーは駄目なんだよ!



暗記が切れた瞬間に解らない!





そしてお決まりの・・・








ないわ(・∀・)











ちょww




なんで手が止まっただけでこんなに言われなきゃいけないんだww








そして中盤・・・




僕も負けじと



「何考えてるんすか! 何考えてるんすか!」



「ジャンプさん彼女できました? ジャンプさん彼女できました?」



「ジャンプさん卓球? ジャンプさん卓球?」




と言うと・・・





物凄い不機嫌な顔で相手にしてくれない。






そして、考えがまとまり僕の手番になると・・・





「なんすかこれ~なんすかこれ~(・∀・)」



「くらツエー(・∀・) ないわ くらツエー(・∀・) ないわ」



「ちゃんと考えてるんすか! なんすかそれ! ちゃんと先まで考えないと駄目っす!」





と、三味線マシンガンが飛んでくる。






そしてジャンプが終盤石損しまくり、全然稼げなくて終局すると・・・





もっと稼げたじゃないですか! なんなんすか! ないわ~×30





と、何故か僕が怒られる。







こんな中学生・・・










嫌いだぁぁぁぁぁああ!












コメント返し


>あっぷるてぃさん・もくげさん・てば


こいつが噂のジャンプ選手です



またのー


スポンサーサイト

[edit]

page top△

« 品川シーサイドOP(オープン)
うは »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/147-a8f82a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

