03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

テントtheジャンプ 

こんにちわ~


今日は4月1日と言う事で、新しいスーツを来た新入社員が電車に乗ってるとチラホラ見かけました。
雲一つ無い晴天にも恵まれ、彼等を天が祝福しているようにも思えました。
そんな光景に僕も大変微笑ましく思い、すれ違う新入社員一人一人に・・・



「くじけずに頑張れよ!」 「最初が肝心だぞ!」 「ジャンプさんチネ!」 と声援を送り、
自分自身も新入社員に負けずに頑張るぞ!




と、言う心意気の下素晴らしい日になるはずでした・・・・がっ!







あいつが全てをブチ壊しました







その名も・・・






テント the ジャンプ!(・∀・)






何故彼がテントなのかは知りませんが、中学生の癖に立派だなこのやろう!
とだけ言って置きましょう。






事件は4800年前にテントマンから朝4時半にメールが来たことから始まりました。





4時半ですよ?
何が楽しくてそんな時間にメールを送ってきたのかと思いきや、




題名 くら乙(・∀・)


内容

kura.jpg









あほか!





わざわざそんな下らない事の為に僕の貴重な睡眠時間を妨げたのか!





と思いきや・・・




次のメールで「実は急遽親の転勤で広島へ引っ越します。さようなら」





との事。






そしてすかさず次のメールがきて、「今日はエイプリールフールだパゲ!」
との事。






・・・・・・







ないわ(・∀・)







なんで朝4時から中学生とエイプリールフールごっこしなきゃいけないんだ!
と悲しくなりましたww



まぁ、そんな彼もテントな訳で・・・着々と大人になっているので安心です(・∀・)
あとは早く好きな人でも見つけて早々に挫折してくれれば偉大なオセラーに成れ
るのでは無いでしょうかね!






コメント返し




>うえだ君


オセロが出来るって素晴らしいですね!
貴重な体験うらやましいですw


>DN名誉二段


ザキ デス



>ばたばたさん

初めまして~
ほんと遠征して来る方は可哀相だと思いますね、もし関西で五回戦の全国大会があったら僕は間違いなく行ってませんw   メイドは3Dが一番だと思います 謎



>豹

予選があればトーナメントでも良いと思いますけどね~
でも出来れば10回戦くらいやりたいですw



>たまろ


全部押●会長の段取りなので文句は会長までお願いします^^
対戦ありがとでした~


>もろっこさん

初めまして~
あのメイドは大人の厳しさを学んでくれたと思うので、この壁を乗り越えて頑張って欲しいです(・∀・)



>わしさん

押●会長がかなりわしさんとメイド喫茶行きたがってましたよΣ(TOTlll)
なんでもわしさんが照れる所を見たいとかなんとか・・・w



またのー

[edit]

雑団  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« 天王洲スペシャル(新定石発動)
ないわ(・∀・) »

 

同じようなwww

たおる (2008/04/01 0:15:54): 彼女できた(・ω・)/
あぐあぐ (2008/04/01 0:17:37): だれに?
たおる (2008/04/01 0:17:42): ぼくに(・◇・)
あぐあぐ (2008/04/01 0:17:47): おめでとう
たおる (2008/04/01 0:17:52): (・◇・)ありがとう
あぐあぐ (2008/04/01 0:17:56): 二次元?
たおる (2008/04/01 0:18:03): 三次元(・◇・)
あぐあぐ (2008/04/01 0:18:07): だれが
あぐあぐ (2008/04/01 0:18:11): 彼女なの?
たおる (2008/04/01 0:18:19): あぐがしらないこ(・◇・)
あぐあぐ (2008/04/01 0:18:25): @@ちゃん?
たおる (2008/04/01 0:18:32): (・◇・)?ちがう
たおる (2008/04/01 0:18:39): というか
あぐあぐ (2008/04/01 0:18:47): ん
たおる (2008/04/01 0:18:57): エイプリルフール・・・・・・・・・
たおる (2008/04/01 0:19:11): 言っててむなしくなったからやめる(・◇・)
あぐあぐ (2008/04/01 0:19:17): ごめん
あぐあぐ (2008/04/01 0:19:26): そんなくだらないことするなら
あぐあぐ (2008/04/01 0:19:29): いっそ
たおる (2008/04/01 0:19:30): うん(・◇・)
あぐあぐ (2008/04/01 0:19:30): めっせ
あぐあぐ (2008/04/01 0:19:33): 削除するわ

URL | あぐあぐ #9XPfMNIg

2008/04/01 19:24 * 編集 *

ジャンプは4月から高校生じゃないのかwww
中学生じゃない!!謎

URL | オセロ最高 #-

2008/04/02 00:30 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2008/04/03 01:18 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/143-4fc0ad0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

