06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

天王洲カップ(手抜き) 

こんちゃ(・∀・)



昨日は天王洲カップにいってきました。




いやー中盤って難しいですね~
色んな所に打つ所があって(当たり前だけど)本当にどこに打てば良いか解りませんw
最近の負け方傾向としては中盤早々に-9らへんに打ち込んでそのまま負けきるのが多くなってきました。 相手が四段以上だと本当に中盤はミスってくれないので参ります。



では簡単に振り返ってみます。



一回戦
下園三段 14石
くら二段 50石


公式戦で初めて羊を打たれました(・∀・)
でも僕も打つので問題ありませんでした(・∀・)



二回戦
クソボケカスダニウンコーチネチネメイドズキシラナイッスワカンナイッスクソジャンプ四段 34石
くら二段 30石



ジャンプ彼女出来た?作戦で優勢になるも、8個空きで敗着打って負け。
実はジャンプさんは卓球が超うまい事が発覚しました。


特技

三味線
卓球

趣味

オセロ
麻雀



こんな中学生嫌いです。



三回戦


あずま四段 45石
くら二段 19石

僕の持ち定石は一通り打ってしまったので、兎打ってみたら中盤で大悪手連発して悲しいオセロになる。 結局針落ちもして 対あずまさん戦は二戦連続針落ちw



四回戦

ながさき四段 49石
くら二段 15石

対戦する度に本当に強いわ~w と感じるお相手。
最後ライン通って「ラッキー勝ったー\(^o^)/」
と思ってたら連打でしたw




五回戦

DN二段 14石 
くら二段 47石

DN返し促進委員会係長の僕としては敬意を払ってDN返しで対戦しました。
珍しく兎できたので、たま兎を打ったら・・・




「たま兎のたまとはこないだ結婚したなんちゃらかんちゃら・・・





15分経過・・・





それで199×年に名人戦か全日本の何回戦かでnakajiさんに打たれてなんちゃらかんちゃら・・・






2時間経過・・・





まぁトラウマになった訳ですよ~」





と、実に四時間に渡る講演をしてくれました。




本物のDN返しも間近で見れましたし良い勉強が出来ました(σTOT)σ



六回戦

小林大先生 21石
くら二段 43石


なんでも4月から流山が再開するそうで、最近ちょくちょく見かけます(σTOT)σ





って事で結果は3勝3敗でしたが内容的にはイマイチでした。
でもアドバンストは本当に楽しいですね~
流石に1-2でながさきさんとかはヤメテほしいですが、強い人といっぱい打てるので楽しいです
(・∀・)



今日は本当に人が多くて定員があふれてたんですが、なんとかやりくりしてもらって多分全員でれました\(^o^)/



そして、公式戦を椅子で行うと言う偉大な記録に残ったのはやはりこの人!



たか




笑顔で対局開始w



ueda.jpg





対局風景w




いやーネタとしては美味しすぎますねww
記念すべき椅子の上王座決定戦は上田君が勝利したみたいです。
終盤観戦してましたが、凄く良い対局でしたw



そして話は変わりますが、今日は館林OPに行くつもりだったんですが、初心者オセロ練習会の後にボーリング大会があるとの情報が流れてきたのでそちらに参加しますw
みんなで初心者練習会に行きましょう!w



コメント返し


>てば


ジャンプチネ!



>納豆さん


今日楽しみですね~
10ゲームくらい投げまくりましょう!



>はこちゃん

ヒイヒイフー



またのー

[edit]

page top△

« メイドと名人戦
銀行の罠 »

 

いやーオセロができるってことがあんなに幸せだとはw

URL | うえだ #-

2008/03/16 18:36 * 編集 *

メガンテ!!

URL | ブラックDN #-

2008/03/17 23:23 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/140-3a04a209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

