03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

銀行の罠 

こんばんわ(・∀・)






一昨日新しい会社で使うので横浜銀行に口座を作りに行ったんですが、・・・・











口座開設に失敗しました(・∀・)








横浜銀行だから横浜で作るかー(・∀・)
と旅立ったものの、あまりの遠さに大森で途中下車し、大森の横浜銀行で作る事にしました。
しかし、最近の銀行は自宅近くか勤務先の近くでしか口座を作れないらしく、拒否られました(・∀・)w




んじゃ近くで働いてる事にすればいいのかー(・∀・)!




と思い、歩いて品川支店へ向かった物の品川駅の近くではなくて、青物横丁の近くだったらしく駅三つ分くらい歩きましたw  そしてさっきの教訓を生かして・・・





「勤務先は天王洲アイルです(・∀・)」



と言ったものの・・・



「じゃー社員証見せてください(⌒∇⌒)」



と切り返され・・・・



その後もなんでこの支店じゃないと駄目なんですか?
とか色々聞かれてゴマカシきれずに断念(・∀・)w



昔は普通に作れたと思うんですが、今は銀行のテリトリーがなんちゃらで簡単には作らせてもらえ無いようです・・・




そしてせっかく品川まで来たのでちょっと冗談で品川系帝王様をボーリングに誘うと・・・




「な、なんだって!!!! い、行きたいじゃねーか!!!」




と、すぐに来ました(・∀・)w





平日の昼間に大の大人が揃ってボーリングなんて中々見られない絵ですが、平日は安かったりお得がいっぱいなのです(・∀・)





この日は本当にスペアが取れなくて(いつも取れないけど・・・)スコアが伸びませんでしたが一回だけ170近く行ったので満足です(・∀・)




その隣でサクッと帝王さまは217とか出してましたけどねw




結構オセラーってボーリング好きな人が多いので今度またみんなで行きたいですね(・∀・)





さて、話は変わってそろそろ前回の回答ですが・・・


一問目

白番

\ABCDEFGH
1○○○○○○○○
2○○○○○○○○
3●○○○○○○○
4●●○○○○○○
5+●○●○●●●
6○●●○●++○
7+◆●●●●++
8+○○○○○++


白a5→黒h7→白g7→黒g8→白h8→白g6→白f6→白a8
で、a7一個空きで終局し全部消せます(・∀・)
多分解説はいらないので次いきますw




2問目


黒番

\ABCDEFGH
1++○●●○++
2++○●●○++
3+○●●●●○○
4◇○○○○○○○
5●●●○●○○○
6+●●●●○○○
7+○●●●●++
8++●●●●●+


ここで黒の絶好手となるのがa2です(・∀・)



\ABCDEFGH
1++○●●○++
2★+○●●○++
3+◆●●●●○○
4○○◆○○○○○
5●●●◆●○○○
6+●●●●○○○
7+○●●●●++
8++●●●●●+



これで何が起こるのかと言うと、白がa3に打った際にd3の石を白くしてしまう為に・・・↓ピッ



\ABCDEFGH
1++○●●○++
2●+○●●○++
3☆◇◇◇◇◇○○
4○○●○○○○○
5●●●●●○○○
6+●●●●○○○
7+○●●●●++
8++●●●●●+


事実上左上の三個空きが白から打てない状況になります(a1と打つとb1b2が黒の連打になるから)
この後一番ありそうな展開で、黒g7→a7→a6となると・・・



\ABCDEFGH
1++○●●○++
2●+○●●○++
3○○○○○○○○
4○○●○○○○○
5●●○●●○○○
6◆●●●●●○○
7○●●●●●●+
8++●●●●●+


やっぱりa1が打てないのが大きくて逆遇確定で黒勝ちって感じですね(・∀・)
こうゆう手が僕は見えないんですよねー(・∀・)w



実戦でも全く考えてませんでしたし、ネットで打ってても逆遇にする手をノータイムでスルーしてたりで、黒の終盤センスが足りないみたいです(・∀・)




昔ちょっとオセロが強くなって来た時にフザケ半分で「逆遇の父」ってハンネを作ったんですが、そのidでオセロをやるとあまりにも逆遇にならないもんで・・・




観戦者A 「父さーん全然逆遇にならないっすね(・∀・)」



観戦者B 「父さーん逆遇にならない父に改名したらどうですか(・∀・)?」



観戦者C 「ないわ(・∀・)」




と散々言われたい放題でした(・∀・)w




やっぱり逆遇になった時の爽快感はたまらないですが、偶数にはまった時の喪失感もたまりませんね・・・なのでやっぱ白が好きです(・∀・)



でも生の成績は黒の方が明らかに勝率が良いので不思議です。
僕は殆ど白持ちなのでたまたまそうなってるのだと思いますが、今度勝率でも出してみたいと思います(・∀・)







コメント返し





>自爆王さん


お久しぶりです~(・∀・)
前回の記事はかなり時間が掛かったのでそう言ってもらえると嬉しいです(・∀・)




>たおる

2石勝ちでも無理です。てか計算しろ(・∀・)w
まぁ僕が閣下に勝てる訳が無かったので、たらればの話ですよね(・∀・)



>ロバ夫先生

まずはデビューしなきゃですね\(^o^)/
大会数が少ないのでチャンスを物にするのは難しいかもしれませんが、出続けていれば
先生ならすぐ入段できるっす\(^o^)/



>でかなべさん

ザキ('-')ノ




またのー
スポンサーサイト

[edit]

page top△

« 天王洲カップ(手抜き)
シーサイドOP(・∀・) »

この記事に対するコメント

 

ボウリング行ったんですかぁ!
私も誘ってくださいよぉ。。。

ところでですが、メール届いたか聞いておいて下さい♪(お返事がこないので^^;)

URL | natto #JalddpaA

2008/03/07 01:52 * 編集 *

銀行乙w

URL | てば #-

2008/03/07 07:54 * 編集 *

page top△

コメントの投稿

 

Secret

 

page top△

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/139-0c38b7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

