09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

麻雀大好き僕じゃんぷ! 

こんばんわー



今日は天王洲スペシャルの続きの前に、
ちょっとハンゲームの出来事でも書きたいと思います。





今日秋葉原のマンガ喫茶行ってハンゲームで部屋待ちをしていたら
知らない人が「こんにちは、お願いします」と入って来ました。




挨拶のしっかりしたマナーの良い人だ(・∀・)






と思った次の瞬間に・・・










くそみたいな手だな!






あのエロサイトなんすか?










そしてお決まりの・・・









ないわ(・∀・)







!!!






くそがぁぁぁぁぁあああ





そう、クソジャンプの隠しIDでした・・・



僕はPCで打つ時はひっそりと、勝ち負けにこだわらずに楽しんで打ちたい子なの
で、誰にもこのIDを教えてないはずなのに何故こいつが知ってるんだ!




と思いましたが、そういえばワッキーと押●五段と満喫に行った時にノリでこのID
を使ってしまったんだった・・・






その日はスリ派五段とその彼女やら、クソジャンプやら、プッチンプリンやら、秋なん
ちゃらさんやらのスリ派一味と麻雀をしました。





ネットで麻雀なんて初体験でしたが、良く出来てますねー。






なんせ・・・






押●さんがルールを知らないなんてバレませんでしたから
(゜Д゜)






案の定フリテンしまくって「あがれねー」と押●五段の悲鳴が千葉県全域に響き
渡ったのは言うまでもありません。





そして注目のジャンプ君はやっぱり麻雀でも元気いっぱいでした。






夜中の3時ころに誰かが、「そろそろ寝るかー」と言った事に対して・・・






夜はこれからっす(・∀・)







の衝撃発言www





しかし、お前勉強しろよ!と言うと




「・・・」



と地味にへこむジャンプ君w





最近は大会に全く出てきて無いのでちゃんと勉強してるかと思いきや、こんな所で元気良くすくすくとネタオセラーとして着々と実力を付けていたとは恐れ入りました(σTOT)σ



某こしあんさんの話だと「麻雀!」



の一声で何時間ロム中でもニョキ(・_・
と出てくる程麻雀好きみたいですww






そして今日も・・・






漫画喫茶ではオセロを何連戦かしてくれたんですが、一時間後に家に帰ってまたオセロをやりにハンゲにログインすると5秒後に1:1チャットがジャンプさんから入り・・・





「麻雀するぞ(・∀・)」





との事。






そしてマスターとプッチンプリンとクソジャンプの面子で麻雀が始まり、一時からメンテで他のテーブルは全員飛ばされてるのに何故か僕たちのテーブルだけ継続出来る裏技まで使い、麻雀への執念を見せる。







彼は一体何者なんでしょうか・・・






久しぶりに大会出れば優勝し・・・






最終戦負けて優勝じゃないと思ってた時の人生が終わったようななえっプリから・・・






優勝だとわかった時のハシャギよう・・・






僕がわかる事は一つだけ・・・









奴の名はクソじゃんぷ









ただそれだけ・・・












コメント返し





>てばさきさん

あれで最後なのでまた今度撮影会に行きますね(・∀・)



>わっきー


fjt? 苦手と言うか知らない(・∀・)w


>くじら


ジャンプ写真集載せましょう(・∀・)ニヤニヤ



>Dかなべさん


対局中に「俺に負けるのが恐いのか!」と言ってあげると尚goodです(・∀・)w




>●●●●(σTOT)σさん


いつもご愛読ありがとうございます(・∀・)
僕としてはリアルでしか会った事が無いのでハンネの方が違和感ありますねw
僕も最近はハンゲにたまにいるので会ったら宜しくですー(・∀・)
idはさんまなんちゃらとか、屯田兵なんちゃらとか、kuraraなんちゃらとか、無洗米なんちゃらとか、玄米なんちゃらとか、白米なんちゃらとか、五目米なんちゃらとか、タイ米なんちゃらとか、クソジャンプチネとかのどれかです(・∀・)





またのー






スポンサーサイト

[edit]

雑団  /  trackback 0   /  comment 7

page top△

« 天王洲スペシャル続き(指よツレ!)
天王洲スペシャルフィーバー »

 

なりそこねですか?!

URL | toshinao #-

2008/02/13 02:44 * 編集 *

明日は満喫だああああああ!

URL | よーぐると #-

2008/02/13 05:21 * 編集 *

どこかの無料レンタルのページ借りてジャンプサイト作りましょう!ぶははははは

URL | 鯨 #qbIq4rIg

2008/02/13 07:33 * 編集 *

^^

今度雀荘でやって、大人の怖さを思い知らせてやりましょう^^

URL | ファラク #sO.jHPec

2008/02/13 11:31 * 編集 *

ジャンプ君とやりたいけど、返り討ちにあいそう・・・
あ、部屋来ても大丈夫なように準備しときます(・∀・)ニヤニヤ

URL | てば #-

2008/02/13 15:08 * 編集 *

[≧▽≦]bブハハハ

URL | びじゃく #Uyub3mwc

2008/02/13 17:12 * 編集 *

テントのくせになまいきだっ!

URL | たおる #-

2008/02/14 20:18 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/133-41fe73ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

