04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

クソジャンプ君への愚痴 

こんばんわ・・・




なんかテンプレートがぶっ壊れたのでシンプルなテンプレートに変更しました。やっぱりオセロの局面を載せるので見やすい物を選んだつもりです。





今日は天王洲スペシャルと言う事で、今日こそ4勝!と気合を入れて行きました(・∀・)



会場に着くと何故かクソジャンプ四段がニヤニヤして座っており、話を聞くと・・・どうやら受験は諦めたみたいです。 中学生でオセ浪人とかカッコ良すぎますね、見習いたいものです。



ジャンプと言えば、某押●五段(ネタオセロ)とこたつ会議をした結果「最近ネタオセラーとしての旬は過ぎたな」との結論に至っていた訳ですが、実際に会ってみるとクソジャンプっぷりは以前より増してパワーアップしてました。





タバコの話題になり、ジャンプがここで一言・・・







同級生でも吸ってる奴いますよー






やんちゃな子達がねー








おまwww




自分の同級生に対して「やんちゃな子」って本当に中学生とは思えない言動でしたwww




さらに・・・




僕が終わった対局を研究COBRAで再現していると、いきなり横から僕の携帯を取り上げてもの凄い指の速さで自分の展開を研究し始めました。。。





お前自分の携帯使えよ!




と言うと・・・




いや、受験っす受験っす!





との事。





全然意味が解からないww






さらにさらに・・・





大会が終わり、また僕の携帯を取り上げてもの凄い速さで解析を始めたので、もうほっとこう・・・とそのままにしていたら、何故か数分後にニヤニヤしながら僕の方に近づいてきた。そして、、、、






なんすかこれーなんすかこれー




と言いながら僕のお気に入りのエロサイトをブックマークした画面を開いて見せてきた。





そして一言






ないわ(・∀・)










・・・








くそがぁぁぁぁぁああああああああああ







以上ジャンプ君への愚痴でした。





またのー

[edit]

雑団  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« 天王洲スペシャルフィーバー
りんかい続き(エース炎上) »

 

ワロタwwww

クソジャンプに携帯貸さなくてよかた^^謎

URL | りゅ #-

2008/02/11 04:08 * 編集 *

これはオシオキが必要ですね! 
 
秘密画像乗せるしかないですな!

URL | Kujira #qbIq4rIg

2008/02/11 09:50 * 編集 *

^^

相変わらずのクソっぷりですね^^ワラ

URL | ファラク #sO.jHPec

2008/02/11 18:47 * 編集 *

わかりました。
今度対戦したときには
徹底的に引っ張りきっておきます。
(Not 突っ張り)

URL | でかなべ #-

2008/02/11 21:53 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/131-0f0d7d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

