03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

りんかい続き(エース炎上) 

続きはまた今度(⌒∇⌒)ーー






と言って、続きを書いた覚えが無いのですが今日は珍しく続きを書きたいと思います(・∀・)




五回戦

黒 某ビギナーグラチャンチャンプ初段
白 くら二段


確か昔コブラにいた方で知っていたのですが、会ったのは初めてでした。昨年のグラチャンで天才少年今井君に勝っていたので油断は出来ない・・・と思ってたので、初回からエースを投入しました。






アナウンス  「ピッチャー受けきるー」


背番号2




僕は9割9分自分から変化するのですが、実は受けきるのが一番未知数で強い(こともある)のです


\ABCDEFGH
1++++++++
2++++++++
3++++○+++
4++●○○+++
5++◇●●●++
6++++○●++
7++++++++
8++++++++



さぁ!リーダースタイガーでもコンポスでもブライトフェルでもコンポスでも来なさい!!!



ピッ↓




C4E3F6E6F5C5F4

\ABCDEFGH
1++++++++
2++++++++
3++++○+++
4++●◆◆★++
5++○●●●++
6++++○●++
7++++++++
8++++++++




NOオオオオオオオ( ̄□ ̄;)





これはいつぞやのニューイヤーズカップの最終戦で、勝てば優勝の最高の舞台で僕の白石が1石になってしまった「くらら1,5石定石」ではありませんか( ̄□ ̄;)




と言う訳で盤面を破壊してやろうとひたすら引っ張りした結果・・・



黒番

\ABCDEFGH
1++○++○++
2+●○○○++●
3○○●○○○●●
4○○○●○○●●
5+○○●○●●●
6+○○○○●●●
7++●○○●●○
8+++●◇○●●



死んでる( ̄□ ̄;)・・・
c8→h1→g2でもうどうしようも無いじゃないですか・・・




監督「おい、交代するか?」




えーす「まだ投げれます!」



監督「ま、任せて・・・良いんだな?」




えーす「当たり前だパゲ!」



と言うやりとりが終了しエース続投が決まりました。



この後何故か黒はc8を温存し続けてしまった為になんとか偶数になりました^^



黒番

\ABCDEFGH
1++○○○○++
2●●○○○○●●
3○●●○○○●●
4○○●●○○●●
5+○●○○●●●
6+○○○●●●●
7+◇○○○●●○
8+○●●○○●●


すっごい紛れたー(⌒∇⌒)
なんかいつの間にかシロゲーになりました。
でもちょっと冷っとしたのがここでg1を打たれ、、、


\ABCDEFGH
1++○○○○★+
2●●○○○◆●●
3○●●○◆○●●
4○○●●○○●●
5+○●○○●●●
6+○○○●●●●
7+○○○○●●○
8+○●●○○●●


h1を取ってしまうとa8・7がいつも通りの連打筋になってしまいますが、これを回避出来ないのか?と一瞬焦りました。しかし、今日のエースは良く出来た
子で、a1と打つ事で黒がb1に入った時にf4を黒くしてくれるんですねー(⌒∇⌒)



あとは普通に黒白黒とやって事件は起こさずに勝てました^^





六戦目を書く時間が無くなってしまいましたのでまた今度(・∀・)





では天王洲スペシャルに行ってきます!(4勝してきます!)




コメント返し


>Mr.tebasaki ウィズ たおる


リクエストに答えて台所ショットです


<一人暮らしとはサバイバル>

20080107055951.jpg





またのー

[edit]

page top△

« クソジャンプ君への愚痴
初りんかいインターミディエイティブこたつライトフライ級部門 結果 »

この記事に対するコメント

 

ゴミ捨てる暇がなかったんですよ(謎)
天スペがんばってください!

URL | てば #-

2008/02/10 13:31 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2008/02/11 00:48 * 編集 *

page top△

コメントの投稿

 

Secret

 

page top△

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/130-f894ceb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

