05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ディズニーの続き~2/16練習会続き 

こんばんわ!


今日も練習会行ってきましたよ~
練習会前にマックで並んでたら・・

「チーズバーガー一個、つゆだくね!」

と、なんか聞いたことある声の人が頼んでました。
だれだったんでしょうか・・・謎です。




練習会の30分前くらいに着いたので、COBRAであふんと打ちました。
最後3マス空きであふんが打った手を、


「あっちだったら2石差で負けてました。」
と偉そうに指摘し、あふんもそれに応じて11-10=1でなんちゃらかんちゃら・・・ともう一回カウンティングし始めて、


それをよそに、「練習会の時間だからまたのー」と言いながら、捨て台詞で
「あっちだったら2石差でしたね 笑」
ともう一回言っておいて、実はあふんが打ったのが最善だった
とさっき解析して知ったくらです・・・






もぉぉぉぉし訳ありませんでしたぁぁぁ泣




やんぐさん「あほか!あほなのか!」

くら      「・・・」





さてさて
今日は人がすくなかった為に、
内容が凄く濃かった気がします。いやぁほんと勉強になりましたー
今日の事はいつも通り来週の練習会までには書きますねヾ(-_-ヾ)




一昨日からCOBRAでも書いた日記に画を貼ろうと苦戦してるんですが、
回線がくそ遅くてムラムライライラしてきたのでひとまず
内容だけ書いて、画はそのうち後づけで貼ろうと思いますヾ(-_-ヾ)




COBRAの日記と重複しますけど文句言わないで下さい。
特にやんぐさん。。




というわけで、水曜日にディズニーシー行ってきましたよ!
もちろん、狙いは新しくできたタワーオブテラー!
10時30分に着き、少々小走りでファストパス発行所に向かうがそこは戦場だった・・・



開店30分後に関わらず、ファストパス待ちが赤い橋の向こーーーーの方まで並んでいる。ざっと見40分……あほか!あほなのか!(鷹さん口調)何が楽しくてファストパスを取るのに40分も並ぶんだ!


人が右を向いたら左向き・・・


上を向いたら下を向き・・・


やんぐさんが白を選んだら(暗記の次は偶数ですか・・・)黒を選び・・・


これからは人と違う事をやっていかなければ行けない時代を踏まえ・・・



逆にここは直接ゴールを狙った方が決めやすい!


と言う結論に出ましてすぐに切り返し、直接並ぶ事を選択しました^^


走りました・・・

凄く走りました・・・

空が飛べる気がしました・・・

飛びました・・・

落ちました・・・

僕は鯨です・・・(違

着きました・・・

120分待ちでした・・・

諦めました・・・

一通り乗り物全て乗りました・・・

結局タワーオブなんちゃら並ぶ事になりました・・・

170分待ちに増えてました・・・

170分待ちました・・・

疲れました・・・



とここまでがCOBRAの日記でした。。せっかく写真取ったので載せたかっ
ただけです・・・

んで何が書きたいかと言うと、先週のさとす戦はもう棋譜無いし、覚えてないので、ほっぽって

先週のメインイベント!













電車でアプリィィィin the オセロ

そうです!練習会の後に最近鷹さんとCOBRAで対戦してる棋譜を解析して見たいと思います。。




黒 mojimojikurara一級
白 Mr.takanoyubi三段


takaさんとは通算一勝一敗です。内容はともかく今回で勝ち越してこそ、晴れて堂々と埼玉三段と言えるのではないでしょうか・・・


電車の中ではありましたが結構気合い入ってましたww


やんぐさん「今回はちゃんと最後まで解説するんだろうなぁぁぁぁ」

くら     「途中で飽きなければ解説しますよ。」












[27手目くら黒番]

1++++++++
2+++☆●++●
3++●◇●●●●
4++○◇●●○●
5++○○○○●●
6++○○○○●●
7+++○○●++
8++++++++

双方互角の形成なんですが、ここで僕は深く考えずに着手してしまいました。

右辺にウィング作ってるが下辺に手を付けなければ白はg7を打てない!
素人並のどうでもいい考えですww

小考して打った手はc1・・・


1++★+++++
2+++◆●++●
3++●○●●●●
4++○○●●○●
5++○○○○●●
6++○○○○●●
7+++○○●++
8++++++++







やんぐさん「あほか!あほなのか!(鷹さん口調)」

ベン   「あぁ君は人間的な一手を打ったね。」

あふん  「冷静沈着燃える闘魂あふんです・・・」

隣の指さん「緩い!それは緩いぞぉぉぉぉぉぉぉぉ」



c1→c2→b3で黒良し!(-7)
と思ってたのでビックリ・・・

f7に種があるのすっかり忘れてました^^

一気に不利になりましたが、この後双方緩手打法で形成は黒有利になり、
出てきたのがこの譜面・・・




[39手目くら黒番]

1++●●●●●+
2+☆◇◇◇○+●
3+●◇●○○●●
4●●●○●○○●
5++○●○○●●
6++○○●○●●
7+++○○○++
8+++++○++

怪しい・・・
どうにか連打できるかなぁぁぁ
連打できなくてもそうとうなプレッシャーを与えれそうだhuhu
白は着手出来る場所が限られてくる。2列の黒を消しては行けないし逆に真っ黒にされてもいけない・・・


やんぐさん「きましたね、これきましたね。」


くら   「ええやりました、とうとうやりましたYO!あれでしょ?通しちゃえばいいんでしょ?」

















えええええぇぇぇぇいい


e8!




1++●●●●●+
2+○○○○○+●
3+●○●○○●●
4●●●○●○○●
5++○●○○●●
6++○○●○●●
7+++○◆◆++
8++++★○++




1++●●●●●+
2+○○○○○+●
3+●○●○○●●
4●◇●○●○○●
5☆+○●○○●●
6++○○●○●●
7+++○●●++
8++++●○++





1++●●●●●+
2+○○○○○+●
3+●○●○○●●
4●○●○●○○●
5○+○●○○●●
6++○○●○●●
7+++○●●++
8++++●◆★+





1●○○○○○○○
2●●●●●●○◇
3○●○○○○●◇
4●●●●○●○◇
5●●○○●○●◇
6●●○●●●◇◇
7●○●○○◇◇☆
8○○○○○○○○



-14完



やんぐさん「また最後手抜きしたなぁぁぁ」

くら     「ええそれが何か?」

やんぐさん「りんかい出れるりんかい出れる!」

くら     「よかったね。」

やんぐさん「今日の練習会の内容早く書いとけよ!」

くら     「今週中に書きますよ。」

やんぐさん「暗記落ちまたのー」

くら     「はい、またのー」


スポンサーサイト

[edit]

page top△

« うえぇぇぇぇぇのー
2/16 練習会・・・ »

 

こんばんは、昨日からの激しい片頭痛に苦しみながらも、バイトをしてきましたれぃです


某可愛い系薬剤師さんに今日も会えて幸せでした(。-_-。)謎

ゃんぐさん「なんの話だよ(*・д・)、ペッ」

れぃ「mixi日記参照」

ゃんぐさん「(*・д・)、ペッ」


どうやら教育が必要みたいですね、、、

URL | яei子 #-

2007/02/24 02:05 * 編集 *

肝心なこと書き忘れた(・∀・;)

奥さんとの写真楽しみにしてますよ(σ・д・)σ

URL | яei #-

2007/02/24 02:08 * 編集 *

>れい

可愛くて薬剤師って完璧じゃないですか~ww
後は混ぜるだけですね!(違

やんぐよんぐさんに教育が必要なのは今日に始まった事ではないですが、そろそろ大人の怖さを教えてあげないといけませんね・・・

嫁の写はUPせんぞぉぉぉww

URL | くら #-

2007/02/24 14:19 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/13-e4e7dbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

