03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

館林OP~微弱強引流絶好手 



土曜日に館林OPに行き、今日は天スペに行ってきました(・∀・)



2勝しか出来ませんでしたが、内容は悪くないので満足です^^




ただ・・・




押●水産閣下の強さに感服しました!



対局して始めて気付く自分の無力さに絶望感を覚えました。
僕がこたつを18個売ってる間に彼は倍以上の46個も売ってました。
強すぎです・・・




今まで必死で大手こたつメーカーに就職しようと腕を磨いていました。練習会でも最大のライバルこたつ闇ブローカーのわし四段に勝ち、自信をつけていただけに・・・完全に僕の心は折れました。






強すぎる。







この一言に尽きました。






さて、話題を変えて館林OPのお話しでもしますかね(・∀・)




昨日の館林OPでは某微弱さんの絶好手に絶句し、最終戦では勝ち筋があるのに二回数えたら足りてたのでそのまま打ったら引き分けだったり・・・
なんとも刺激あふれるアグレッシブな一日を過ごせました(・∀・)



館林駅に着き約20分の道のりを会場へ歩いていたんですが、僕以外誰一人歩いて無くて凄く不安になりました。 でも帰り道の方が電灯が無く真っ暗の中一人きもだめしを満喫できたので満足です 謎





一回戦は級位者の方でしたが、恐ろしく強くて完敗でしたね。生の経験は二回目で普段はヤフーで一分を打ってるらしいです。悪手らしい悪手は打たなかったんですが、完璧に対応されて一回も優勢になる事無く負けてしまいました。。。  今後館林期待のルーキーになる事間違い無しです(・∀・)






時は流れ五回戦・・・・




黒 微弱初段
白 くら二段



いつも顔を合わせているのに大会では初対局です(・∀・)
中盤まで凄く良い対局になり頭が痛くなる対局でしたが、43手目に微弱さんの絶好手が炸裂する。。。




黒番

\ABCDEFGH
1+○○○○+●+
2○☆○●●●++
3○○◇●●●++
4○○○○●●++
5○○●○●●++
6+●●●●●++
7●+●●●○++
8+○○○○○++


a1→f1→a6→h1で「考えるのは微弱さんの仕事だ!」
にしようとしたんですが、、、a1→f1と行き・・・ピッ↓



\ABCDEFGH
1●○○○○◇●+
2○●○●○○++
3○○●○●○++
4○○○●●○++
5○○●○●○++
6+●●●●○++
7●+●●●○++
8+○○○○○++


なんと微弱さんがここで放った微弱強引流絶好手は・・・






えい!








\ABCDEFGH
1●○○○○◇●+
2○●○●○○++
3○○●○●◆★+
4○○○●●◆++
5○○●○●○++
6+●●●●○++
7●+●●●○++
8+○○○○○++



( ̄□ ̄;)・・・






第一感・・・・







おひどい(・∀・)







そう、おつよいでもお緩いでも無く、おひどいの一言につきるw






でも・・・







そんな微弱さんが好きだーーーー!!!


a6ピッ↓



\ABCDEFGH
1●○○○○○●+
2○●○●○○++
3○○●○●●●+
4○○○●●●++
5○○●○●○++
6☆◇◇◇◇○++
7●+●●●○++
8+○○○○○++


と言う訳で、微弱さんが一瞬でなえた事は言うまでもありません。。




大会が終了しその後一分大会が行われましたが、あれは面白いですねw
でも石を返すのが遅いので勝つ事より打ち切る事が目標みたいになりました。


もう生オセロを始めて一年ちょいになりますが全く石を返す早さが上がりません。。。 結構深刻な悩みなので今日もぼやいていたらこしあんさんが「小指とくすり指が下がってる!」とご指摘を頂きましたw 




優しいですね、奥田二段とは大違いです。





昨日奥田さんにも相談したら・・・・・






終盤に時間残せば関係ないでしょ(TOT)怒







と逆切れされました。




毎試合40手目くらいで残り時間1分2分の奥田さんに言われたくねーw と思いましたが、心の中に閉まっておきました 謎




でも石返しの早い人が本当に羨ましいですね・・・



今日は大会が終了して、うわさの小澤君と長野君が27秒以内に60石返しを互いに打って先に越えた方が負けゲームをしてたのでちょっと観戦してました。






第一感・・・






早すぎて気持ち悪い
(・∀・)







あれは人間の指の動きじゃないですね。




でも羨ましいですねー 僕もいつかあの動きに負けない指を手に入れたいものです。





コメント返し




>さのさん

是非その試験管を日本に輸入して下さい!
あそこの試験管は全く調和する気無いです 謎



>渋しょ

アドバイスありがとうございます。
教官曰く「安全な間隔を空けれない時は徐行だ! いいか!徐行とは40kmを20kmにするのが徐行じゃない。いつでも停止出来る速度を徐行と言うのだ」
との事です。。。



>くじら

最近みませんね、どこでさぼってるんですか



>こしあんさん


お酷い話ですねw 
迷ったらGOです!







またのー


[edit]

page top△

« 天王洲スペシャル
路上駐車いくない »

 

面白かたです(*´∀`*)ノ

URL | ☆舞☆ #-

2008/01/28 04:37 * 編集 *

そういえば館林で孤独に石を返す練習をしてましたね。
プッ と思いましたが、心の中に閉まっておきました 謎

URL | 野田立 #U/EYOdBw

2008/01/28 13:44 * 編集 *

我ながら‥
[≧▽≦]ブハハハ

てかg3じゃなくてg2だよ。
たいして変わらないけど‥
εミ[ο__]οぱた

URL | びじゃく #Uyub3mwc

2008/01/28 18:42 * 編集 *

微弱さん、優しいですね(。-.-。)ポッ

URL | natto #JalddpaA

2008/01/28 19:59 * 編集 *

なんと!

URL | びんごろう #By0nWJhE

2008/01/28 23:11 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/125-36c6c2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

