04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

路上駐車いくない 

こんにちは・・・・




昨日も普通免許の一発試験に落とされたくらです。
もはや一発試験で受かる気がしなくなってきました・・・




今までに同じ奇遇の精鋭を沢山見てきましたが、誰一人完走してる姿を見ないのと、路上駐車が多すぎて教官の求める安全な走行が出来ないのが理由にあります 謎  




昨日は人を引きそうになった訳でもなく普通に走ってたんですが、一車線の道幅の狭い道路に入った時に僕の進行方向が路上駐車で全部埋まってるトラップに合いました。  はみ出し禁止なので中央線ギリギリで耐えて走行していたら・・・・





「駐車してる車との間隔が狭すぎる!」





と言われましたが、世の中にはどうしようも出来ない事が沢山あり、僕はポジティブシンキングなので「どうにかなるしょー(・∀・)」と気にしないでいたら落とされました。。。  








「どこが悪かったんですか!」と凄いけんまくで教官に迫るも、




「注意した事を守らないからじゃまいか」と冷静に対処され




「じゃあしょうがないですね」と僕も大人の対応をして現在に至る。





このままでは受かりそうも無いのでまずは路上駐車の取り締まりから始めたいと思います。




話は変わりますが、信頼出来るエロキモイ情報元から今日の練習会にわし四段が来るとの垂れ込みがありました。 エロキモくなりたい方は参加しましょう!



またのー


[edit]

雑団  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« 館林OP~微弱強引流絶好手
最近の出来事 »

 

ニューヨークの運転免許取得法は
自分の車を所定の場所まで持っていって
その車で実施します。
いわいる「持ちこみ!」ってやつですね。
その前に学科試験もありますが。。。
(もちろん日本語で出来ます!)

その時の試験官は私の車のことを
この車良い車ね~と
褒めながら車中見渡しながら
(買ったばかりの新車でアメリカでは
人気の車でしたから~)
そこ曲がって~
はいここに縦列駐車して~。。で10分ぐらいで終わりましたよ!!
車がないと生活に不便な街では色々な人がいるので
審査方法が難しすぎると誰も車に乗れなくて不便になるからからなのかとても甘かったです!

英語がわからなくても一回で受かりましたヨ!
もし日本がダメなら海外暮らしもいいかもね~

URL | sano_ #-

2008/01/25 13:09 * 編集 *

こんにちわ!
はみ出し禁止は確か正確には「追い越しのためのはみ出し禁止」なので駐車車両をよける場合は、中央線をはみ出しても大丈夫だったと思います☆
障害物と同じ扱いです(^^)ちなみに信号待ちの車や右左折待ちの車を抜かすと追い越しになります~

URL | 渋しょ #hcMqkCRE

2008/01/25 15:16 * 編集 *

くらさん…元気だしてください!

URL | くじら #qbIq4rIg

2008/01/25 21:21 * 編集 *

自分の場合、卒業検定の時、だれが仕込んだのか、ごっつ細い1車線道路で工事が行われていました。まぁ対向車と譲り合って渡る形ですね。手前にいる工事のおっさんは

「いっていいよ」

と合図するんですが、奥にいるおっさんは

「まだだめだよ」

と合図する。これほど深遠な問題を解かなければ免許はもらえないのかと、日本の交通事情の奥深さを肌に感じました。

URL | こしあん #-

2008/01/25 22:11 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/124-b8b86d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

