04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

さらば北海道・・・ 

あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします(⌒∇⌒)



昨日はニューイヤーズカップに参加してきました^^
某人生経験豊富のスリッパ五段の名言で、「私生活が荒れてると大会結果は良くなる」がありますが、その通り普段パッとしない平凡な二段のクセに5勝2敗 10位/74人 とフィーバーしてしまいました(・∀・)ヤター




最終戦はシード三段に勝てば三段昇段と言う最高の舞台もありましたが、中盤に形成判断を誤り、+6→-11に打ち込む得意の中盤大悪手を放ってしまい、悲しいオセロになってしまいましたw  あんな手を打ってるようでは三段になってから悲しむのが目に見えてるので、もう少し実力をつけてからチャンスを待ちたいと思います(・∀・)







さぁ






ニューイヤーズカップを激しく検討したい所ですが、それは明日に後回しにしてそろそろ題名に沿った話題に移りたいと思いますw  前々から言っていたように、今月の24日の飛行機で北海道に渡り、屯田兵になるはずだったのです・・・がっ!






急遽「やっぱり北海道に行きたくない(⌒∇⌒)」
と、嫁がとんでもない譜面上最悪手を放ってきました。





退職したばっかりで、次の職場も決まってて、飛行機も住む家も決まってるこのタイミングでそれを言うかーーー( ̄□ ̄;)バカヤロー





と絶叫しましたねw





もちろん緊急家族会議を開き三日間話合いましたが、嫁の意思は固くて説得できません・・・  それでもこんなとんでも無いドタキャンをしたら会社を紹介してくれた人や、北海道の会社にどれだけ迷惑が掛かるか計り知れないので意地でも北海道に連れて行くつもりでした。




そして二日の練習会も三日のニューイヤーズカップも行ける状態じゃなかったのですが、練習会に行けば少しは気が紛れるかな?と思い練習会に行きました。 そこで沢山の人に励まされたり、「行ってからグズられるより北海道に行く前で良かったじゃん?」と、沢山アドバイスを頂いたり、話を聞いてもらったりで大分ラクになりました。  そして今一度一番大切なものは何か?と考えた所、やっぱり僕の一番は嫁なので北海道に行って関係を壊すより、東京に残って全てをリセットして頑張る事に決めました。



決まれば後は早いに越した事は無いので、今日の昼に引越しと飛行機と転居先とハワイ旅行をキャンセルして、会社にも電話で事情を説明して納得して頂き、もう後には戻れないな・・・と言う状況になりました 笑




そして一番の問題はやっぱり就職先なんですが、久しぶりの就職活動なので何をやればいいかさっぱり解りませんw  ひとまずリクナビに登録して色々な企業を探してみましたが、なんせやりたい事が無ければスキルも無いのでまたまた悩む・・・w





しかし、毎日が休日みたいな物なので考える時間が腐る程あるのは救いですね。自分の人生を見つめ直す良い転機だと前向きに考えて、自分に合った仕事を探したいと思います。





本当に職も無く、計画性もなく、先々が不安だらけですが、オセロの事や、オセロの事や、オセロの事を考えると東京に残っていた方が良いのかな?とも思いますし、悪い事ばかりでは無いはずです。







そんな訳で








今年も東京の皆さんお世話になりますが、宜しくお願いします~(⌒∇⌒)






コメント返し






>りゅー

今となっては一番付き合いの長いオセラーだし、あの頃を考えるとオセロをやってる事も不思議だし、こうして東京で一緒オセロを打つとは思いもしなかったねw でも「俺なまってないっすよ」と言う言葉がなまってたのには驚いた 笑


>たおる

北海道行くんですか?
いてらー



>いくらちゃん

夏に北海道行くんですか?
いてr・・・・



お土産は忘れずにね!




>わし(TOT)さん


えろえろきもきも(σTOT)σ
(σTOT)σエローキーモー





またのー
スポンサーサイト

[edit]

page top△

« ニューイヤーズカップ結果
今年一年のまとめ&来年の予定大会 »

 

(何となくふいんき→何故か変換できない は察していましたが)
そういうことでしたか・・・・・・・

何ともコメントがし辛いですね・・・・

URL | でかなすぺ #-

2008/01/05 02:05 * 編集 *

決断

 東京に残る決断は、相当勇気あるものだったと思ぅ。それほど大切にされている倉の嫁は、本当に幸せ者だなぁって思うわ(^-^)

 就活がんばれ!!!

URL | ファラク #xl3yL0pg

2008/01/05 04:39 * 編集 *

くらさんが、しーどさん戦で放った-11も、
そのときには最善と思ってて打ったはずです。
つまり、お嫁様のその手が盤面最悪手かどうかも、
きっともっと後になってみないと分からないはずです!
ゆーたまんにとって、嫁が一番大事ということが
再確認できたことが、後々
とても良い事態を生むかもしれませんね('-')ノ

yuutaman&utukusiikibounoko forever!!!!!

URL | すれっぱ #wbvlsWA2

2008/01/05 05:43 * 編集 *

・・・って、僕の紹介文がカットされてるううう

URL | すりっぱ #wbvlsWA2

2008/01/05 05:46 * 編集 *

どっかにも書いたけどくららはまだ若いんだしまだまだこれからからだよhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
ぽじてぶに頑張ればいいんだべさφ[^_、^=]゚

ps.
雰囲気(ふんいき。)
w

URL | びじゃく #Uyub3mwc

2008/01/05 11:46 * 編集 *

アフリカ象の養殖は北の大地で成し遂げるのは無理だったね、残念。
君が東京にいれは日本の未来は安泰ですな。嫁といつまでも良い仲であってくださいね。

URL | わし携帯 #-

2008/01/05 17:52 * 編集 *

嫁もオセラーにしてしまえ!

今度は土日休みのお仕事探して、5月に嫁も一緒にカナスペいくべ♪

URL | natto #JalddpaA

2008/01/05 20:42 * 編集 *

(○'△'●)。。

URL | たおる #-

2008/01/05 23:32 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/118-93ffbcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

