07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

引越しの見積もりって・・・w 

こんなに安くなるんですか?w








今日は休みだったので朝から今まで大手引越し会社の4社に見積もりを出してもらいました。 どの会社の営業マンも最初は30万程度だったのですが・・・








せめて20万以内になりませぬか?と言うと・・・








「じゃー19万でどうだ!これじゃーうちの利益なんてありませんよ~ヒィヒィ」





と一気に10万値引して頂き・・・w





でも他社の方は洗濯機とベットの処分も込みなんですよ~と言うと・・・





「うちでも処分しちゃいますYO!」




と条件が良くなり・・・w





あそこはエアコンの取り付けもやって18万きっちゃいました^^ と言うと・・・





どんどん値段は下がり結局・・・






15万になりましたw








最初言ってた金額の半額以下やーん(・∀・)




19万で利益無かったんじゃなかったのか?とか・・・




最初言ってた金額は何?と思いましたが・・・w




みなさん必死で会社に電話して安くしてあげようと努力してくれたのでツッコまないで置きましょうw 後は嫁に審査して頂いて、また交渉してみようと思います^^ 営業マンって大変ですね~w






コメント返し




>名無しさん

まさか一日に二度更新するとは・・・
あまりタオル君に臭い臭い言ったら駄目ですよ!
彼はああ見えて凄くナイーブな傷つき安い子なんです・・・




>茄子亡霊閣下


むふー、自転車に乗ってる亡霊はオハツでした・・・




>タオル


僕は事実しか書きません。
東北OPの優勝賞金は何に使ったんでしたっけ?




またのー

[edit]

雑団  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« オセロ盤面(ブログ上)の見やすさ・・・
川崎OP!!! »

 

紹介文かえてよ~

浮いた15万でお別れ会ですね;;

URL | たおる系 #-

2007/12/05 18:54 * 編集 *

お別れ会、いいですねぇ。
15万もあればかなり豪勢にできるなぁ。

でもまぁ、毎週飛行機で品川まで通うための交通費の足しにしてください♪

URL | たなか@とうかい #-

2007/12/05 19:02 * 編集 *

わしの紹介文が増えてる(TOT)汗
タイムマシン博士ですか(TOT)汗

クソボケカスダニ王国にいっても元気でやって下さいね(σTOT)σ決してくじけちゃ駄目ですよ(σTOT)σ

URL | わし(TOT) #-

2007/12/05 21:24 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/111-bcc4af64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

