08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

いざ川越 

今日は川越順位戦です。




前回も書きましたが弟子がデビューします。








絶対に負けたくありません!












ヤフーレートにしたら弟子の方が300くらい高い格上ですが、負けたくありません。こんな感情久しぶりですw 






そう、今まで僕に欠けていた物は勝ちへの執着心!







闘争心!







TO-SO-SIN!です・・・







今までの僕は「オセロ楽しーあははあはは~」






みたいな感じでしたが、明日の一回戦だけは気合いで勝ちたいと思います!あと、今日恐らく半年ぶりにゼブラで序盤研究しましたね、本当に序盤の暗記作業ってつまらなくて苦手です。しかし勝ちたいと言う信念が自然と研究する方向に行ったのだと思います。是非明日練習の成果を発揮したいものです!





でもその前に一回戦の指名ルールが無かったらどうしよう・・・と思う今日この頃ですw








さて話は代わりますが、オセロ川柳なる物が流行ってるみたいなので僕も書きたいと思います。



一作目

黒白黒

会場全員

黒白黒


これは生の試合ならではのかけ声ですね、終盤になるにつれて合唱団のように四方八方から「黒白黒」のかけ声が聞こえてきます。大きい会場になればなる程 気味悪さがアップします・・・






二作目

返し忘れ

指摘されたら

返し過ぎ



故意にやると友達がいなくなるので止めましょう。 
その他はノーコメントでw






三作目


嫁叫ぶ

オセロと私

どっちなの?


いや、まだ言われて無いですが言われる日も遠く無い気がします。
今は完全にオセロ主体の生活になってますからね 笑
でもこのままじゃマズイと思うのは確かな事で、今の生活をセーブする為にも北海道行きを決めたってのが実はあります 笑  





川柳・・・楽しいですねw
まさしくブラボーな企画です(TOT)スバラシー






こめんと返し


>タオル


IKUZO!





またのー^^
スポンサーサイト

[edit]

page top△

« 川越川柳
嫁の奥義・・・流山続き »

 

ちょべりばなジャンプってちょ~ちょべりんぐじゃね~?

てかさ~ さっきちょべってたらちょ~ちょぼりんぐなやつがきてまじちょべり~だったんだけど~

はっは

なんだこの俺の文章は!

はっは

URL | taoru #-

2007/10/28 01:20 * 編集 *

指名制度があったら私がくらさんを指名して師弟対決の邪魔をしてしまうかも。。。。

URL | たなか@とうかい #-

2007/10/28 07:09 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/104-931fc03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

