05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

品川練習会より・・・ 

こんばんわ!
一昨日練習会で全敗したくらです…



昨日はなんか三段様ばっかりいましたねw
「また一番乗りかぁ」と思ってドァ開けたら…
















俺の席にモジモジしながら座ってる奴がいる!



その名もTHEgood!
それは良い!
しょうがなく相手してあげました…







一試合目

good三段
くら一級


始まりはいつも通りベルクタイガー、「なんでいつもベルクなんだYO!いい加減普通の覚えろYO!」とモジモジしながら言われましたが、なんで僕がベルク使ってるかをまだ解ってないようだね…がっかりだよ。。
なんで使ってるかを知りたい方は今CMで流行りのwebで検索して下さい^^→httb//mjmjgod.jp








さてさて対局はどうなったでしょうか・・・








18手目白e6・・・

1++++++++
2++●○○+++
3+○○○○●++
4+○○○◇●++
5+○○◇◇●++
6+○○○☆+++
7++++++++
8++++++++






瞬殺!



鬼ぃぃぃぃぃぃ
godのばーか






そのうちいつも通りのメンバーが来まして、本日のメインイベント!
中学生名人ヤング三段vs中島八段 時短対決です。
まだ対局中でしたので見にいけませんでしたが、会話を聞くところ・・・ヤングの五連勝ww
最近の中学生は何を考えてるんだか・・・オセロばっかしてないで普通の勉強して下さい。。(切実な願い)



さあ次は誰とやろうかなぁぁぁぁぁ
















二試合目

黒 くら一級
白 god三段















裏かよ


しょうがねえなぁぁぁ



13手目黒e7変化

1++++++++
2++++++++
3+++●●+++
4++○●●●●+
5++○○●○++
6++○○◆○++
7+++○★+++
8++++++++


フラットローズから始まり・・研究COBURA的には-4です。。
一時期はまってたんですが、最近全くローズ打たないのでちょっと新鮮でしたww
全盛期は完全に暗記してたので、いくらどっかの名人だとしても、
[my home Is くららゾーン]に引き込んでしまえば楽勝です^^













くら黒番

1++○●++++
2●+○●++++
3●●○●●+++
4●○○●●●●+
5●○○○●●●+
6●+○●○●●+
7●+○○○○++
8++○++○++







瞬殺!パート②











・・・






もう嫌だww
この人と打ちたくないww



気分を代えてフレッシュに打ちましょう^^














次ぎは誰かなぁぁぁぁ







三試合目


黒 くら一級
白 god三段



hi やぁまた君か。

きずいたらモジモジしながら石並べて時計押してました・・・

しょうがなく斜め打ってきたので、いつも通りバッファで受けて・・・











・・・!







[くら34手目黒番]


1+●●●●●++
2++○●○○++
3++○●○○○+
4+○○●○○○○
5++○◇○○●+
6++☆●●●●+
7+++○●●++
8++○○○○++




有利ぽーー


なんか難しいけど間違い無く有利です。。
もうちょっと有利だったんですけど(おそらく)ここまで来るのに


h5→g2の星打ちが嫌でずっと溜めてたらこんなんになりましたww


ここで僕は思いました・・・
「h1でc7打てなくなる!好手!」

「どうせg7打ってモジモジしてんだろ・・・プッ」


打ってみました^^





1+●●●●●++
2++○●○○+★
3++○●○○◆+
4+○○●○◆○○
5++○○◆○●+
6++○●●●●+
7+++○●●++
8++○○○○++

ピッ


1+●●●●●++
2++○●○○+●
3++○●○○◇☆
4+○○●○●○○
5++○○●○●+
6++○●●●●+
7+++○●●++
8++○○○○++




ノータイムかYO




当然ですね^^
c7打てるうえに、結局黒がh5打って。。
白g2を打てるようにしてしまう。。
級位者辞めようかな・・・



級位者補佐ジュニアに転職したいです。。
まだ黒粘れるんですが、最後はやっぱりモジモジトラップで危なげなく負けました。。


明日続き書きます。。チェケラー



またのー
スポンサーサイト

[edit]

page top△

« 練習会続き・・・
先週の練習会・・・ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://kurarablog.blog91.fc2.com/tb.php/10-6ab05a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

