09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

やっと出来たyo 

今日からついに



ブ ロ ガ - だ !


早速使わせていただきます!こしあん先生・・
この書き方本当に迫力あって好きですww



自分かなりのめんどくさがりなので、ブログとか絶対に書かない!
とか心に決めていたんですが、最近othello japan ブログずっと見ていてついにコブラの日記だけじゃ我慢出来ずにブログ開設してしまいました。。




特に先週の品川練習会で機会ありまして対局して下さった鷹の指埼玉三段様
のblogを昨日一日で2005年7月~2006年9月まで読み倒し、影響をもろに受けました。。



でも自分級医者なんでオセロネタとか書いても有段者から叩かれるだけなので何書こうか正直困ってしまいます((-_-))カタカタ









 ただ






鷹さんみたいに・・











フリマー開いたり






スリッパさんみたいに
















読者に問題だしながら詳しく解析したり









わし4段様みたいに














尾苧汚緒オォw(T○T)wォオ御尾於汚




・・・











こしあん先生みたいに













(゚∀゚)ウンコー



って書きたかっただけです。。
いつまで続くかな?ww











皆様勝手に名前出してごめんなさい!


[edit]

雑団  /  trackback --  /  comment --

page top△

