02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

時代はピグだよピグ 

どもー






白黒広場期待の新人くらです(´Д`)






最近ですね・・・






強い人が増えましたwwwwww






クソオセラー共が進出してきて、普通に勝てませんw
進出してくるのは良いのですが・・・








登録するなら紹介させろ(´Д`)










紹介するとアメGが貰えるんだよアメGがww






つー訳で、今後新規登録される方は一声掛けて下さいw






んで、毎日のようにいるとまた居ましたよ・・・






S口九段www









もうすっかりピグにハマッてるご様子ですw
僕の時代は完全に終わりましたww






んで、真のピグ神決定戦を何局か打たして頂き・・・







防衛失敗(´Д`)








対局後に「でかなべさんに負けそうになったって本当ですか!」





と、聞いたら・・・・





でかなべさん・・・強いです・・・




と、なんだか地雷踏んでしまった。
まぁs口さんが悪い訳では無く、でかなべさんが強いだけなのでしょうがないですね。





いやー、それにしてもまさかまたオセロやり始めるとは思いませんでしたが
結構最近緩いオセロ打ってますw






もしかしたら、また大会も行くかも?
ってぐらい打ってますw





ジャンプに勝てるようになったら行こうかな




素人相手に300勝30敗(種無くなるのって卑怯だよね)
の今なら勝てる気がするしね、





アメ貯めて覚悟しとけクソガキ









[edit]

page top△

ピグ(もう一つの名人戦) 

はいこんにちわ。




名人戦のブログがUPされる中、空気読まずに書きたいと思います。
k出ブログにもありましたが、最近アメーバブログの白黒広場
って所で、オセロをたしなんでますwww




他のサイトに比べて断トツにレベルが低い事もあり、定石とか
知ってる人なんて殆どいません。





S口九段を除いては ( ̄□ ̄)






もう、本当に素人さん達が楽しみながら打ってる所なので、
オセロ全くやってなかった僕にとっては和みの場でした。



名人戦の夜にs口九段が現れるまではね!





最近はオセロ人口も減り、最近オセロを始めて
本気で強くなろうと思ってる人なんてこの世にいないんじゃないかと、
思ってましたが、ここの人達はかなり熱心で心を打たれましたww




2000戦とか打ってるのに定石を知らない人達も結構いて
20秒持ちと言う慣れてない方には過酷な環境の中オセロを
黙々と打ってる人達が結構いるんですw




でも、オセロ強くなりたい





との事。






サイト変えろ(・∀・)





と、ピグをやってない人なら言ってしまう所でしょうが、
僕は違います。





取り合えずアメ貯めろ(・∀・)





そう、こっちが正解。
取り合えずグッピグしてアメ貯めて、オセロはそれからだ。





良く、どうやったら強くなりますか?
と聞かれるので、いつも決まって答えます。





最初チョロチョロ後でドーン(・∀・)





これで解らないならオセロ辞めろ。





まぁ多分冗談ですが、ここの人達を段々上に持っていけば
ちょっとは人口増えるんじゃないですかね?
と、ちょっとした営業活動をしてますw





恐らくs口九段も同じ想いでピグに行ってるはずです。
流石オセロ界を背負ってる人達は志が違いますね。





さて、ここまで白黒広場を紹介しといてあれですが、
強い人は来ないで下さいwwwwwwwww





僕の地位が危うくなるんでwwwww





師匠!




先生!




神様!仏様!くら様!




と、定石を知ってる人が来ると殆ど負けるのに、
ジャンプがモバに行った時のような待遇をしてもらってるので
気分良い。





と、押田が言ってた話でした。





オッシーヒドーイ





またのー








[edit]

page top△

お久しぶりです(-_-) 

はい、こんにちわ。




恵まれない子供達に夢と希望とほんの少しの絶望を
運ぶ20世紀枠少年くらです。





ここでブログ書くのいつ以来でしょうか・・・
なんか久しぶりにオセジャ開いてみたらk出が書いてたので
便乗して書いてみますw





ついこないだ、名古屋にジャンプと遠征してきまして・・・
ジャンプは江崎君が開催してる大会に行き、
僕は世界一でかいボウリング場に行ってきましたw




1フロア116レーンの稲庭グランドボールは本当にすごかった~
名古屋きて良かった―と、思いましたね。




んで、帰りに東名高速で寝てしまい、トラックに突っ込んで
危うく世界チャンプを殺しかけてしまいましたwwww




怪我とかなんも無かったので笑い話ですが、実際はジャンプが乗ってた助手席
側が半分吹っ飛びましたからねww





ジャンプ生きてて良かったなw
後遺症で名人戦負けちまえw





話変わって・・・




最近はオセロ全くやってないと見せかけて
アメーバブログにある「グッピグ!」とか意味の解らない事を
やるオセロサイトみたいなのに行って、素人さん達をボコボコに
して遊んでますww




強い人が全くいないので、神ですよ神www




こないだプロフに「元東京チャンピオンです」
みたいなの書いてる人いたので・・・




おっ!




知り合いかな!





と、打ってみたら定石すらしらないと言うトラップw
まぁ、僕も今じゃ「オセロって後に打った方が得なんだよね!?」
って状態なので、人の事言えないですが・・・




・・・





そいや、もうすぐ名人戦らしいですね!
僕も出ようかな!




と、思いましたが、ハガキが来て無いので断念。
オセロ会員なのかすら解らない。




住所変更もしてないので来る訳ないしね!
今、申請したら恐怖の神奈川ブロックだしね!




今年も大会は出ないかもしれませんが、たまには
品川の練習会も行こうかな~とは思ってますので
偶然会ったら宜しくお願いします~




はっ○○~  は○○○ら~




またのー

[edit]

page top△

