10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

引っ越し 

はい、こんにちわ




成田離婚ならぬボーリング離婚をしたくらです。




最近元嫁も引っ越し、3LDKのだだっ広い部屋に一人でいると、
本当に離婚したんだなぁと実感します。



今は、川崎の新居と、江戸川区にある家に日替わりで寝たりしてますが、
どちらもメリット・デメリットがあります。




【川崎家】

デメリット

・お湯が出ない

・テレビが無い

・冷蔵庫が無い



メリット

・会社まで10分

・エアコンがある

・ボディーソープがある

・ジャンプとハナの家まで徒歩10分



【江戸川家】


メリット

・ネットが繋がる

・お湯が出る

・冷蔵庫テレビがある


デメリット

・エアコンが無い

・会社から遠い



今月までは、両方の家が使えるので行ったり来たりしますが、
やっぱり川崎の家の方が会社から近いのでいいですねw



さて、話変わりまして・・・



こないだ館林OPにいって来ましたw



最近大会も出てないので、そろそろ調整しに館林までいきますかー



あまり強い人も出ないし、やっぱオセロは勝たないとつまらないもんね!



と、ジャンプとボーリング→満喫→館林OPプランを決行した所・・・




ボーリング→ひとまず200行ったのので満足

満喫→新しく読む漫画を見つけたので満足

館林OP→・・・・・・・・・・↓


              ↓



              ↓


              →     →    ↓




くそでした(・∀・)






結果2勝4敗


対戦相手いつもの人達





でも、世界大会みたいなライブ中継をしていて、こりゃすげーや!と思いました。




オセロの大会に出て無い人が、大会ってどうゆう雰囲気なの?とか、


あの有名なクソガキはどうゆう人なの?とか、



あれを見れば一目了然ですもんね。



まぁ個人情報がどうとか、騒ぐ人もいるかもしれませんが、
閉鎖的なオセロ界には良いアイディアな気がします。




個人的には品川でもやってほしいですね。




コメント返し


>global line さん

はじめまして、バツ一オセラー紹介して下さい!



・・・


やっぱりいいや



>関西のエロメガネさん


Pリーグにオセラーがいると僕は信じてます!



またのー

[edit]

page top△

探し物 

こんにちわ



最近めっきりボーリングにハマってしまい、




週2~週3で10Gづつくらい投げてます。



もちろんマイボール買って、腕に付けるガチガチしたロボコップみたいなのも
付けてますww




オセロブログに書くのもあれですが・・・







オセラーでプロボーラー







の方いませんか?w




ほら、オセロもボウリングも室内だしインドア的な繋がりもあるし
一人ぐらいいてもいいですよね?





世界戦の出発日に離婚して、今は一人身なのでもし良かったら






結婚して下さい(・∀・)







もしくは、プロボーラーを紹介してください。





お願いします!




中華屋ハナもよろしくね!




>げろっく長

ゲドー


>クジラ

いいよ



またのー



[edit]

雑団  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

じゃんぷおめでとう 

いやー 朝起きたらジャンプが優勝してました!




オセロ始めて三年で世界チャンプですかw




世界戦三日前までボーリングやら飲み会やら、競馬で遊びほうけてたので、
予選も通らないんじゃねーの?



と思ってたんですけどね。




やるときゃやるんですね!





賞金でボーリング場買ってね!

[edit]

page top△

