07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

攻めのブログ 

おっすおら四段








はい、こんにちは。






攻めきれない自分をチェンジしたいくらです。






さて、工事も暇な時期に突入したので三週連続大会に出ると言う奇跡が起きました。






しかも三週連続準優勝と言う嬉しいんだけど悲しい結果になりました。








今日も仕事だったんですが、先週長野君に負けた悔しさが込み上げてきて、







業者に・・・「あとは任せた!」








と、仕事をぶん投げて天王洲カップに参加してみました。








一回戦

くら二段
たつみ六段




偶数に完全にハマッてしまいましたが、バリバリ取って2石勝ち。






二回戦


くら二段
いわた四段



ネットでしか打たれた事無いような変なの打たれ序盤からピヨル。
中盤激しく有利になってたらしいが、低段者クオリティの一撃で互角の形勢に・・・
終盤はお互い激しい敗着合戦を繰り広げるも気付いたら10秒しか無くて針落ち負け。







三回戦


スーパーリーガーくら二段
スーパーリーガー腰の三段




1-1でスーパーリーガーと当たるとは・・・





あの!






有名な!






スーパーリーガー!







こしのさんじゃないですか!









と言うと・・・







権利剥奪されました。








との事。







切ない







四回戦


くら二段
まつや三段



クソブライトウェルを打って見るも、本当にクソだった。
中盤から死にそうになり、バリバリ取ってたらいつの間にか勝ってた。






五回戦


コマ型五段
くら二段




この日初めての白。
この三週間で26戦しましたが、20戦くらい黒だったw




序盤から知らない進行になりましたが、うまく打ててたみたいで偶数勝ち。






六回戦


ながさき六段
くら二段




おお、なんかいつの間にか一番テーブルじゃないですか。
しかも勝てば優勝!(と、思ってた。)






勝ちてえええええええ








酔っ払いオセラー昇段!







と、速報に流してえええええ










うおおおおお








うおおおおおおおお





おっすおら四段









うおおおおおよだんうおお









と、気合が入りまくりました。






そして展開は、白縦の僕がもっとも得意とするエロテロリスト定石じゃないですか!








って事で勝ちました。






そして優勝だー(・∀・)わーい







くらおめでとー






とか沢山の人に言われて結果発表・・・








優勝は!






長野ニ段!








・・・







またお前か!












先週に引き続き今週も長野君、





いや、







ながの(怒)









に、優勝を阻まれました。







今日はスーパーサブマリンを発揮して、こんな機会二度と来ないような
チャンスだったので記念に優勝したかったです・・・







って事でこの三週間の結果をまとめてみたいと思います。




九段0勝0敗
八段0勝0敗
七段0勝1敗
六段3勝0敗
五段3勝2敗
四段1勝4敗
三段4勝2敗
ニ段2勝1敗
初段1勝0敗
級 2勝0敗


16勝10敗





う、うう美しいいいい






これからも結果が良かった時だけこういった集計をしたいと思います。








コメント返し




>りゅ


僕もガッカリです。







またのー













[edit]

page top△

とりおぴ~三河OP 第ニ話 

関西弁の女の子にーーいーー



もぅ・・・あかん





と言われた日にゃーあー





なんだか今日ー






いけそうな気がするー








あると思います!







はい、こんにちわ





酔いどれゆでたここと くらです。
先週のりんかいもそじ坊で飲んでから行ったんですが、
着くなり妻さんに「目が真っ赤だよ!」




と言われました。





それでもでかなべは白かった。(世界初有人宇宙飛行士 ガガーリン談)







さて、それでは今日もトリオネタを書きます。




出発は金曜日でした。



その日は熱海で仕事だったので、東京→熱海→川崎→名古屋と、地獄のドライブでしたw




車内ではお気に入りのマイケルジャクソンのベストを
ひたすらリピートしてノリノリでしたが・・・






ジャンプは乗車10分で寝ました。





全くふざけてますね





もちろん寝る度に叩き起こしてBillie jean を歌わせましたけどねw





そしてサビを歌うジャンプ(Billie jean is not my lover)





ビージーン






ママーマン








・・・






いや、多分違うぞ





マイケルに失礼だと思う。





でもジャンプは歌う。






ビージーン






ママーマン











しまいにはボイパの真似とかやり始めてました。






僕が悪かった。早く寝てくれ







さて、ママ ママ言ってる奴を乗せた車は途中でこしあんと打ったり、寄り道をしたので
七時間程で名古屋に着きました。




早速ボーリング行きたい!と言い出したのでラウンド1に行きました。




そこで年齢確認の為生年月日言って下さーい




と店員に言われ、




素直に答えるジャンプ。





そして案の定入店拒否される。





・・・





ないわ(・∀・)







入店拒否される名人、こんな人には八段になってほしくない。
とか2ちゃんで叩かれてしまえばいいのに。








そんな訳でおとなしく満喫で一夜を過ごし、遠征恒例の朝温泉に行きました。








もしかしてまたN尾大先生がシャワシャワしてるのかな?
と、心を躍らせて温泉に行きましたが今回はいらっしゃらなかったようです。ガッカリ





シャワシャワしてスッキリした僕達は、早速会場に向かいました。







会場は風情のあるモノレールのすぐ近くにありました。



会場風景↓






DSCF0371.jpg







そしてしばらくすると、あの大阪産エロメガネこと虹色大先生がやってきました。




相変わらず下ネタしか話さない大阪産エロメガネ。
今回も学ぶべき事が多かったです。





そんなこんなしている内に対局が始まりました。
トリオOPはチーム戦なので、3人のうち2人が勝てばいいのですが、
3人共勝つとボーナスポイントが付いたりするらしいので中々気が抜けません。



白番 くら

++●●●●+●
++●●●●●●
○○●○○○●○
○●●○●●○○
○●○○○○○○
○○○●●●●○
○+●○●●●+
+●●●●●+●



ビシイイ↓



++●●●●+●
++●●●●●●
○○●○○○●○
○●●○●●○○
○●○○○○○○
○○○●●●◇○
○+●○◇◇◇☆
+●●●●●+●





気抜いちゃった ( ̄□ ̄)




他の二人が既に勝っており、僕もかっこいい所見せてやろう!
と、右下連打しようとしたら沢山石が返っちゃったー みたいな感じです。




これこそ低段者クオリティ





う、うう美しいー







と言う訳で準優勝でした(・∀・)










さて、大会も終わった所で次の日に何をするか?





これが一番の問題点でしたが・・・





僕は夏休みらしい事をジャンプにさせてあげたいと思い、




ますの掴み取り






ももの捥ぎ放題ツアー





に是非行こう!と思ってました。
しかし次の日は予報が雨だったので、素直に三河OPにいくことに・・・







二日目



朝10時に起き、早速名古屋城見物へ・・・





あっ!




みてみて!



DSCF0375.jpg





名古屋城だよ!





と、はしゃぐジャンプ。






ここでジャンプに一つの疑問が生まれました。







おいくら!







名古屋城の金の鯱って何処に付いてるんだ!









・・・







('ロ')








さて、僕達を乗せた車は三河OPの会場に着きました。





会場は近くにCOCO壱のある風情のある会場でした。




会場風景↓




DSCF0377_20090812092014.jpg






なんだかやたら大きい施設で迷子になっていたんですが、
前からキラキラと輝きを放つお方が来ました。






う・・・うう・・・眩しい・・・







この輝きはまさか・・・







さの五段!








何故三河に?






と聞いたら消されるかもしれないので聞きませんでしたが、
おそらく名古屋コーチンをトラック買いしに来たんだと思いました。







と言う訳で3勝4敗4位でした(・∀・)








今回の遠征はジャンプと二人と言う過酷な二日間だったので楽しい
と言うより、疲れた・・・







って感じでしたね。









ネタはまだまだあるんですが、大阪の時のように書けないネタなので心に閉まっておきます。








おわり






コメント返し


>すりっぱ


この・・・エロおやじ!






またのー




DSCF0379_20090812104720.jpg



[edit]

page top△

トリノオリンピック~三河OP 第1話 

ビージーン






ママーマン







byジャンプ




はい、こんにちわ。




上記文章は何の事か解らない方もたまにはいらっしゃるとは思いますが、
そのうち解るので気にしないで下さい。




それでは早速トリオOPから書いていきます。




それはトリオOP二週間前くらいの事でした。
ジャンプがいきなり名古屋行きたい!



とか、ふざけた事を言い出し、急遽参戦が決まりました。




しかし問題点がいくつか有り、トリオのルールでは三人で九段以下のパーティーを作りやがれ
との事なので、僕とジャンプ合わせて九段=あと一人は級位者以下



みたいな事らしいです。




なので級位者以下の知り合いを探したのですが、ことごとく断られ・・・




あのジャンプと組んで大会出れるんですよ!




こんなチャンス中々無いですよ!




と、ジャンプを餌にしてみるも・・・







無反応w








むしろジャンプってなあに?





くらいの勢いでしたね。






ジャンプ人気ねーなー






と、言う訳で・・・・







一般応募しかないか!







と、一週間前までメンバーが決まっていなかったので、
究極の選択をする所まで追い詰められました。





身長170cm以下及びDカップ以下(希望はCカップ)及び



過去三年間のうちにペネロペクルスもしくは、ガッキーに似ていると三回以上言われた事のある方



もしくは、人間国宝A野さん



もしくは、全日本帝国チャンピオンSANOさんが認める方




を条件に一般応募の記事を書いたんですが、締め切りギリギリで
とあるコブラーが参戦してくれる事になりました。





ようやくメンバーが決まったんですが、ここでまた問題点が・・・





それはチーム名





僕が三日三晩寝ずに考えたチーム名が・・・






エロテロリスト







名古屋嬢に会いたくて







あかんと言わせたい








この上記三タイトルどれも捨てがたいと思いますが、せっかくのチーム戦なので
ジャンプにどれが良い?と聞くと・・・









何言ってるんですか!僕は名人なんですよ!くらとは背負ってる物が違うんですよ!




ダメダメダメ、もっと普通のチーム名にして下さい!




そうだなー・・・・





THE・コブラーとかがいいんじゃないですか?




あっ、三人だからコブラーズかー  あははは   あはっは  あっははー





との事。









な・・・・なんて・・・・






センスの無い名人だ








この発言には本当にガッカリしました。




あれ程つまらない大人になるなよ!と言い続けてきたのにガッカリだ!





でも、ジャンプは面白いと言い張るのでジャンプの仲良しな江崎君に
「THEコブラーズってどおよ?」と聞いてみました。




すると





センスが無い、面白く無い、名人のタイトルホルダー返せ、エロテロリストに一票
むしろ僕が噂の名古屋産エロテロリストです。



と、バッサリジャンプ切りをしてくれました。





流石名古屋産エロテロリスト五段、話が解ります。





ジャンプも仲良しのエロテロリストから言われてショックだったのか、
素直にTHE・コブラーズを却下してくれましたw





せめてチーム名は選ばせてあげようと言う事で、
どれが良い?と聞くと・・・






あかんと言わせたい







との事w





お前、それ一番まずいんじゃねーの?w




って感じですよねw




ジャンプのセンスは解りませんw




まぁそんな訳で僕達は「あかんと言わせたい」チームとなりました。




続く








コメント返し






>スリッパ


なおちゃん元気ですか?




>偶数大好き僕ジャンプ さん

また書いちゃいました。



>非公開コメントさん

それでも僕はやってない。



>びすた


金のあるビスタはビスタでは無い。


あると思います!






またのー

[edit]

page top△

