07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

水戸二段より愛を込めて・・・第24話目(26話完結) 

【前座】


実は今乗っている車は会社から支給された新車なんですが、もらって三日目に家の機械駐に突っ込んで後ろを凹ませておりますwww





その処分を先程会社でk出ブログを見ながら上司と軽い口調で話していた時に見てしまいました。




けつわし



全日本選手権者わし七段の土下座wwwwww
しかしこれじゃ子供のケツ拝んでるアホじゃねーかwwwwwwwwww







の、一文wwww






まじで笑いが止まらず、爆笑してたら上司がキレて・・・






もっと面白くしてやるよ、来週から車没収な。






との事・・・・







( ̄□ ̄;)・・・








全日本チャンプが小学生のケツを拝んでくれたお陰で、来週から無期限の車使用禁止命令が下されましたwww






わしさんのバカヤロー(σTOT)σ






【本文】



はい、こんばんわ
最先端のパクリブログへようこそ。








では、前回の続きで天王洲を出発した所からいきましょうか・・・
k出ブログ・わしブログと内容が被る所もありますが、そこは空気読まずにはしょらずに書きたいと思います。






前日までにてかなへ召集システムを発動した僕達は常磐道に辿りついた。
そして常磐道を走っていると物凄い嵐にあいましたw
ワイパー全開にしても全く前が見えなく、本当にでかなべさんのせいで死ぬかと思ったw




ジャンプも焦って・・・




大丈夫すか!大丈夫すか!



安全運転で行きましょうブルブル



と、ビビッてましたwww




2ちゃんに書いてあった王座戦もビビッて自爆
と言う文を思い出して笑えましたw




そしててかなぺの祟りをふりきった僕等は水戸についた。







水戸についてからの夜の出来事は前々回のブログorわしブログ・k出ブログを参照してください。






k出ブログにもある通り、わしさんは普段スーツでビシッとキメていて本当にあのエロキモイブログの作者なのか? と、疑った人も沢山いるはず。






しかし今回の遠征で納得した。






彼はエロキモイとか言うレベルを遥かに超えた・・・








ただの変態だw















と、ジャンプ君が言ってました。






ジャンプないわ~







ん?






んん???




taoru







ああ、ジャンプが浴槽に持ってきた体拭きタオルですねw







これはマットと言って床に敷くもんだぞ、覚えとけよジャンプwww







さて、朝になり僕達は食堂に行きました。





やっぱり水戸と言えば納豆ですね!





最初は普通に食べて、二杯目は卵納豆にしてごはんにかけるとマジでうまい!





水戸納豆の違いかどうかは解らないけど、なんか豆がでかくていつも食べてる納豆とは違うな~ 
  






食事を済ませた僕達は部屋に戻り、懲りもせずオセロを打っていると奴から押●に電話がきた。





プルルルー   プルルルー





???「ねーちゃんキャベツのお代わりくんねー?」



???「ねーちゃんねーちゃん、モバゲーって知ってる?」





碇指令!






ああ・・・





間違いない・・・





キャベツだ・・・




第六の使徒降臨・・・





その名も・・・






ねーちゃんキャベツ二段



ヨーグルト二段、水戸二段、水戸三段予備軍。等の呼び名もあるw


元●●●がオセロやりに朝7時から開店待ちしてるのだからガッカリだw


この後にもっとがっかりな事が起きるが、これは後に取っておこう。



さて、僕達はホテルを出て会場に向かいました。



会場に着き、エレベーターを降りて あぁここだここだ と、最初に入ろうとした部屋がこちら。



身とだんしゅかい




水戸断酒会ww


断酒会と言いながらみんなで集まって酒を飲む会らしいww



つーかここ二階じゃねーか!



ジャンプの間違いで二階に降りてしまったようだ。



会場は三階、ジャンプは猫背で三の一番上の棒が見えなかったんだな。うん






おや・・・





チャンプ・・・





何してんの?




ちゃんぷなにしてん?





!!!






かめらでかなべ




カメラ付きでかなべだーーーー( ̄□ ̄;)









水戸には天然記念物が出没するんですね。





ブラボー





ではそろそろ大会内容でも振り返ります。





第一の使徒


水戸のアイドルみゆちゃん



前回水戸に行った時に対局しました。
この時は中盤でサクッと詰めたらもの凄いため息をつかれて、隣ではお子様がジュースをこぼしてお母さん激怒w そして少年が泣くw  と、まぁ印象深い対局でしたww




今回もサクッと・・・





おや・・・





強い( ̄□ ̄;)w





恐ろるべき子供の成長力ww




時間をフルに使ってなんとか勝てました。





第二の使徒




おっちゃん



返し忘れをされて黙ってたら三手後に「あれっ!!!」



こことここが違う!



と、気付いたようです。




(・∀・)フハハハハ  もう遅いのだよ




デビルユータマン全開で連打しまくりました(良い子は指摘してあげましょう^^)





第三の使徒




若い子







・・・










(・∀・)うんこー





第四のしと


少年




書くのがめんどくさくなったのでここまでw




だって・・・押●さんが今週中にブログ書け!って毎日催促してくるんだもん。




なんか締め切り間近の小説家みたいな気分ですw




もっとちゃんと書いてたんだけど、火曜はパソコン起動してる間に寝てて、水曜はPCがフリーズして書いたの消えて、木曜は再起動してる間に寝てて、昨日もフリーズして再起動してる間に寝てて・・・




まぁそんな所ですわ




来月末までには書くので気長に待ってて下さいね^^




あっ・・・




忘れてた。




昼食べに行った時にデパートの中心で愛をさけぶ初段を見つけました 謎



takigawa



You miss me. it's easy!




なんすかこれ~



なんすかこれ~





またのー

[edit]

page top△

君と僕でジャンプ(水戸遠征前座編) 

誰だっ


誰だっ


誰だ~


黒いTシャツいつも着る~


りゅーねーんー大好き


ジャンジャン







ジャンプまーん(⌒∇⌒)




猫背じゃんぷ





おや・・・





この服・・・





見たことありますねw




DSCN0651.jpg








去年新潟で着てたやつですねw







服が無いのよ僕ジャンプ!







ジャンプー




ジャンプー




じゃん・・・・(・∀・)ぷっ





はい、こんばんわ
いやー水戸の楽しい一日が終わって仕事の日々に戻りましたが、
昨日の事をずっと思い出しながら今日は仕事してましたw



昨日はこの何年かで多分一番楽しかったですねww




去年の新潟遠征も楽しかったですけど、水戸は楽し過ぎたww
よくもまぁこれだけ濃いクソオセラー共が集まれたもんですね。




では水戸へ旅立つ前の天王洲カップから書いていきましょうかね。




12時頃に天王洲に着いて押●さんとそじ坊にそばを食べに行きました。
そばと言えばとりあえず生ですねww



お盆で休みで昼間からビールw



まじで最高ーw



途中押●さんに「オセロなめてんじゃねーよ何しに来たんだパゲ!」



と、言われるが確かに今の僕はパゲなので何も言えない。



そのまま会場へ行くが、かなり酔いが回ってきた。



確かスコさんが何か言ってたけど、酔ってて良く解らなかった。今思うと・・・



お前ゆでたこみてーだな!と、言われてた気がするw



ああ、そうさ! 俺はゆでたこだ!



そして一回戦が始まった。



相手は噂の小澤君。



誰が噂をしているかは知らない。



何故か引き分けた。



二回戦目ジャンプ



今日の俺は噂の小澤君に引き分けてるんだze



いつも通りサクッと悪者退治してやりましょう。



黒番くら

++++++++
+++○+○++
++○○○○●+
++●○○○●+
++●○●○++
+●●●●○○+
++●○●○++
+●●●+○++

ここで僕は考えた。
ストナー返しでギャフンと言わせてやろう!フハハハハ



ピッ↓


++++++++
+++○+○++
++○○○○●+
++●○○○●+
++●○●◆★+
+●●●●◆○+
++●○●○++
+●●●+○++



ピッ↓



++++++++
+++○+○++
++○○○○●+
++●○○○●+
++●○◇●●+
+●●●●◇○+
++●○●○☆+
+●●●+○++



かかったなジャンプ!フハハハ  ピッ↓





++++++++
+++○★○++
++○◆◆◆●+
++●○◆○●+
++●○◆●●+
+●●●●○○+
++●○●○○+
+●●●+○++



ノータイムでh5




++++++++
+++○●○++
++○●●●●+
++●○●○●+
++●○◇◇◇☆
+●●●●○○+
++●○●○○+
+●●●+○++



ストナー返し返しで普通のストナーになりました。





そんな二手読みじゃダメッス!




はい、ごめんなさい。




3回戦~6回戦



楽しかった(-_-)







よおおおおおおおし! 水戸行くぞおおおお!







続く







[edit]

page top△

てかなぺの祟り 

頭・・・



痛い・・・



パタ

[edit]

雑団  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

水戸よりまごころをこめて(全日本チャンプの真実) 

こんちゃー






今日はわしさんのPCを使って投稿しておりますw
なのでΣ(TOTlll)こんなのや、ヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪こんなのが変換で無駄に出てきますので有意義に活用していきたいと思いますw



さて、k出さんが書き終わり、わしさんが書き終わり、ようやく番が回ってきたので
僕は今が旬の全日本チャンプことわし七段について詳しくリサーチしてみましたΣ(TOTlll)




まず、すき家でカレーをほおばるわし七段ヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪↓

すきや




ビシッと決めたサラリーマン風のすがすがしい風貌のあるわし七段ですΣ(TOTlll)ブラボー




尾緒御オォw(TOT)wォオ於汚惡絵得江柄エェw(TOT)wェエ獲餌繪繪惠






そしてホテルに着き相変わらず猫背のジャンプΣ(TOTlll)ブラボー

猫背じゃんぷ









!!!





おやΣ(TOTlll)





なにやら全日本チャンプの様子がおかしいΣ(TOTlll)




浴衣姿でなにやら部屋の暗証番号をカチカチ苦戦しているようです尾緒御オォw(TOT)wォオ於汚惡尾緒御オォw(TOT)wォオ於汚惡↓




かぎわし





苦戦する全日本チャンプΣ(TOTlll)




しかし鍵が開かないΣ(TOTlll)







なぜだ!









なぜなんだΣ(TOTlll)








苦戦する全日本チャンプΣ(TOTlll)





その時、押●さんが気づきました。





わしさん!番号適当に押してるじゃないすかwww




そりゃ開かないっすよwww




そして見かねた押●さんがヘルプに入るww

へるぷ



!!!




開いたー




そして喜ぶ全日本チャンプ


よろこび



喜びのあまりに浴衣姿で外に出るわし七段w




喜びのあまりに走るわし七段ww↓


はしる




は、早すぎて見えないwwww





そしてコンビに向かうわし七段Σ(TOTlll)

こんびに




到着と共にk出にビールとおつまみの指示を出すわし七段↓


さすず



物色するわし七段↓



k




チラッとサービスするわし七段Σ(TOTlll)↓

ちらり





そして買い物も済んで満足のわし七段ヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪↓









いやー




満足そうでなによりです。





さて、みんなが気になるジャンプ君の動向ですが、期待通り大暴れしております。






一室にみんな集まってタバコを吸っている為に煙くなってきた所で一言・・・









おい押田!窓開けろ!










k出んが酷い手を打った所で一言・・・








初段以下だなΣ(TOTlll)










窓を中々開けない押●さんに一言・・・








押田!早くしろ!








スーパーリーグについて一言・・・






スーパーリーグなんてチョロイっす^^









いやーまじこのクソガキを誰か黙らせてくださいww





でもこんなジャンプ君も可愛い所があるんです。





以前新潟遠征に行った時はジャンプが風呂を入って出てくると何故か床がビショビショになっていました。 恐らくホテルに泊まった事が無いジャンプ君はユニットバスを普通の風呂と勘違いして外(トイレがある所)で体を洗ったに違いありませんwww






世間しらない僕ジャンプΣ(TOTlll)








そして今回は何故か大浴場に床に敷くマットをバスタオルと勘違いして持ってきて・・・





それを体に洗う用で使ってしまった為に体を拭くタオルが無くなり・・・





おい!くら!新しいタオルは何処だ!





と、訳の解らない事を言い出す始末www






本当に連盟レート一位の人が言う言葉とは思えないですねwww(昨日まで





こんな世間知らずの中4ですが、面白い奴ですねwww






明日は水戸か仙台か浜松ででかなべさんにしっかりお仕置きしてもらいましょう!



ヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪



またのー

[edit]

page top△

ジャンプがジャンプ 

みなさん実にお久しぶりです。
何ヶ月単位の久しぶりですかねw





盆明けから大きな工事が始まるので多分今年の土曜休みはもう無くなったかな?
ってな感じのくらです・・・





転職して早半年くらいになりますが、本当にやりがいのあり、楽しい仕事に就けたので転職大成功!ってな感じですね、その反面オセロは全く出来なくなりましたが、オセロ飽きたとかそーゆんじゃないので暇があればたまに打ったりしてます。








さて、話変わりまして文頭のネタとしてはやっぱりジャンプ君ネタからいきましょうか。





相変わらず電話をする度に・・・



あ、くらスーパーリーグ出るの?



とか



あ、くら王座戦でるの?



とか



出れない事を知りながらいちいち聞いて来る面倒くさい奴ですw



COBRAの日記と被ってしまいますが、ちょっと前に某サイトで会社の携帯を使って、他人のふりしてジャンプ君のマイページに挨拶に行きました。





くら:  こんにちわ(⌒∇⌒)






じゃんぷ: ・・・






そして5秒後に前ぶれも無くブラリされましたw





あまりの速さに僕はフリーズしてしまい、何が起きたのかを理解するのに少し時間を要しましたが、自分がブラリされた現実をちっちりと受け止めて状況整理をしました。





ジャンプ君は身内に対しても暴君としての才能を発揮してますが、他人は相手すらしない・・・
と言う事が今回の実験で判明しました。





いや~それにしてもお酷い!






お酷すぎる!






普通他人が挨拶をしてきたらそのままブラリしますかね?







ジャンプ君の内なるダークな部分を見てしまった出来事ですね。







ないわ~







さてさて、またまた話変わって今が旬の水戸定例会ですが、急遽参加する事になりました(・∀・)
水戸と言えばねーちゃんキャベツ二段(水戸二段)がいる事で有名ですが、水戸二段も今回優勝すると水戸三段に昇段するみたいですw



そうなると世界初の純粋水戸三段が誕生するので楽しみですが、今回ばかりは彼がいるので無理でしょう・・・







そう・・・






奴だ・・・








押●水産名誉会長









彼が夜行バスで福島から上京する限り水戸二段の優勝は無いでしょう。





なんたって・・・









俺とK出じゃ目指す場所がちげーんだよ!








と、王座戦を出れる事を理由にK出さんを上から目線で言い切ってましたからねw
流石二日かけて福島から上京する人は気合が違います。





そして、これはあくまで予想ですが、個人的にはDNが水戸に来るのでは?
と思ってます。




いや、多分来てくれるはず!



ジャンプを倒しに水戸に来てくれるはずです。



こない訳がない!



ジャンプが行くのにDNさんが行かない?





ないない(⌒∇⌒)





そんな馬鹿な話あるわけがない(⌒∇⌒)





仕事?




法事?




ジャンプが行くのに?





ないない(⌒∇⌒)





でかなべさんが来ないと始まらないでしょ(⌒∇⌒)





あ、ちなみに名前は水戸定例会ですけど場所は千葉駅のパルコの地下駐車場でやってるみたいなので間違えないで下さいね~(でかなべさん特設会場)




良い子の皆さんは普通に水戸で大丈夫だと思います(⌒∇⌒)






まぁ、冗談はこれくらいにして、本当の所でかなべさんが水戸に行くのかどうか凄く気になる所ですね。  あさってが実に楽しみです(・∀・)






コメント返し



>ロバ夫先生with美食家初段

お元気ですか~





またのー






[edit]

page top△

