04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

品川シーサイドOP(オープン) 

品川シーサイドOP・・・






昔シーサイドOPの事を







シーサイドオーピー








と読んでるヤンキーがいました。






間違えじゃないんだろうけど・・・







多分違う。







そのヤンキーは臼井君を・・・






しろい君しろい君









と呼んでました。







絶対違う。







さて、今日は元々行くはずだった京都OPと神戸なんちゃらをキャンセルしてシーサイドに行きました。




強い人はみんな京都に行ってるはずなので、三位になってなんちゃら大会の権利を取ろう作戦ですw
最近は不調なのですが、何故か気合いだけは入っており「どうせ強い系で残ってるのは金の無いタオルくらいでなんとかなるしょー^^」くらいに思ってました・・・




がっ!





いつもの灰皿付近で煙草を吸っていると、のしのしと殺戮マシーンが歩いてるのを目撃しました。
京都行ったんじゃねーのかよww チクショー



こりゃ三位も難しいな・・・




でも頑張れば・・・




いや、でも難しいな・・・




とか思いながら会場に入るとsatobonがいました。





お前東京着くの五時過ぎだから観戦に行くとか言ってじゃねーかよwww チクショー






そしてあたりを見渡すと世界チャンプもいました。





長崎さんもいました。





岩田さんもいました。





しぶしょもいました。






結局・・・







いつも通りじゃん(・∀・)








一回戦


黒 ぼやき流三段
白 くら二段


一回戦でとみけんさんを指名しましたが、外れていつも通りえいめいさんと・・・




序盤に変な変化をされました。
どうやらこの変化で、あのクソガキテントtheジャンプを倒したみたいですが・・・
















うーんw









ないわ(・∀・)w








二回戦


黒 とみなが八段
白 くら二段


二回目の正直で指名が大当たりー
わーい世界チャンプだー



中盤いけてると思ってたんですが、一手間違えただけなのにそこからズルズル行って終盤手前で詰められて終了(・∀・)




おつよい





三回戦


黒 くら二段
白 しろた一級


最近連敗中なので、そろそろ勝たないとダメ人間だーと思ってた所でした。
初めてたま兎打たれました・・・




たま兎使いの僕にたま兎を打つとはこの愚か者め!






こいつの邪魔さ加減がどうやら解って無いようだなフハハハ





++++++++
++++○←こいつ邪魔
+++●○+++
+++●○○++
++●○○●++
++○○++++
++++++++
++++++++



ふっふ・・・こいつの扱いに苦労してる僕の気持ちを解らせてあげましょう!





10分経過・・・





白番

++++○+●+
+++○○●●+
+●●●●●○○
+○○○●○○○
++●○●●○○
++●●○○○○
++●●●○++
+++●++++



やべー( ̄□ ̄;)超不利ぽーw




しかし時間に追い詰められたしろた君が終盤に緩手を連発してくれて助かりましたw
そして人生初の勝手打ちを体験する事に・・・




●+○○○○○○
●○○○○○○●
●○●●○○●○
●○●●●●○○
●●●●●●○○
●●●○○○○○
●●○○○○++
●●●●○+++


勝手打ちの屈辱を味合わせてあげましょう!



ピッ↓


●+○○○○○○
●○○○○○○●
●○●●○○●●
●○●●●●○●
●●●●●●○●
●●●○○○●●
●●○○○○+●
●●●●○+++



ピッ↓

●+○○○○○○
●○○○○○○●
●○●●○○●●
●○●●●●○●
●●●●●●○●
●●●○○○○●
●●○○○○○●
●●●●○+++


ピッ↓

●+○○○○○○
●○○○○○○●
●○●●○○●●
●○●●●●○●
●●●●●●○●
●●●○○●○●
●●○○○○●●
●●●●○++●




フハハハ






・・・






6石損( ̄□ ̄;)







勝手打ちで6石損とかないわーw





さらに一石返し忘れて計8石損w





勝手打ちして逆に萎えました。





四回戦


黒 くら二段
白 きどう初段


暗記範囲が広そうな方です。
何故か辺をバリバリ取る展開になってしまいましたが、なんとか踏ん張りながら終盤へ・・・



白番

++○++○++
+●○○○○++
●●●○●●++
●●○●●●●●
●○○●●●●●
●○●●●●●●
●○○●●●++
●○●●●●++


正直勝ったと思いました。しかし、h7へ打たれ・・・



黒番

++○++○++
+●○○○○++
●●●○●●++
●●○●○●●●
●○○●●○●●
●○●●●●○●
●○○●●●+○
●○●●●●++



ここで敗着を打ってしまいました。
普通にh8→g8→g7だとg列が抜かれてしまって、気まずいわ~
とか思って却下してしまったんですが、五手読めばb1で全然余裕で黒勝ちじゃないですか!




なんでこんなの解らないんですか!





ジャンプさんチネ!






五回戦


黒 かんだ三段
白 くら二段



序盤から有利になったんですが、40手付近で緩手を連発してかなり細かい勝負に・・・



黒番

++○○○○+○
○+○○○○●○
○○●○○○●○
○●○○○○●○
○●●○●○●○
○○○●○●●○
○+●○●○+○
+●●●●●○+


h8~数えたら4石くらい足りない・・・(本当は2石)
あー負けてしまったー(・∀・)




と思ってたら・・・





えい!



++○○○○●○
○+○○○●●○
○○●○●○●○
○●○●○○●○
○●●○●○●○
○○○●○●●○
○+●○●○+○
+●●●●●○+




まさか・・・





三連打するつもりなのか!




ピッ↓



++○○○○●○
○+○○○●●○
○○●○●○●○
○●○●○○●○
○●●○●○●○
○○○●○●●○
○+●○●○+○
○○○○○○○+


えい!


++○○○○●○
○+○○○●●○
○○●○●●●○
○●○●●○●○
○●●●●○●○
○●●●○●●○
○●●○●○+○
○○○○○○○+


やー!


++○○○○●○
○+○○○●●○
○○●○●●●○
○●○●●○●○
○●●●●○●○
○●●●○●●○
○●●○●●●○
○○○○○○○+


とう!


++○○○○●○
○●●●●●●○
○●●○●●●○
○●○●●○●○
○●●●●○●○
○●●●○●●○
○●●○●●●○
○○○○○○○+

+○○○○○●○
○○○●●●●○
○○●○●●●○
○○○●●○●○
○○●●●○●○
○○●●○●●○
○○●○●●●○
○○○○○○○+


わーい(・∀・)



●●●●●●●○
○●○●●●●○
○○●○●●●○
○○○●●○●○
○○●●●○●○
○○●●○●●○
○○●○●●●○
○○○○○○○+




三連打されて、1石勝ち(・∀・)w





六回戦

黒 ハンゲ2600↑ 4級
白 ハンゲ2200  二段



うん、強かった。







と言う訳でいつも通り3-3でしたー





最近の級位者の方は強いですねー
なんですかハンゲ2600って、神様じゃないですか!
人間は神様に勝てないんです!
チクショーw







またのー














[edit]

page top△

