02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ないわ(・∀・) 

最近親方に完全放置プレイを食らってますw


そもそも研修が4月からなので、研修も受けずに現場監督をしてる状態……



しかも一人で(゚Д゚)w




新入社員を一人にするなよ~w



何したらいいか解らないじゃーんw



やる事が無いのが一番苦痛なので、今週は塗装屋さんと一緒にペンキ塗ってましたw



塗装って簡単そうに見えて結構難しいです。職人さんの気持ちが解っただけでも収穫なのかもしれない…とプラスに考える事にしました(・∀・)



さて、話変わりましてオセロですが…
名人戦(インターミディエイト)で不甲斐なさすぎてフテッてましたが、元々大会概要が決まっててそれを承知で参加してる以上 文句を言うのは少しあれだったな… と反省してます。



ただ、やっぱりオセロは石を稼ぐ為に考えたり、うまい寄せ方を考えたりするのも面白さと強さの一つだと思ってるので 完全に石数が無視されてしまうのは少し悲しいです。 さっき名人戦の結果を見たら石数がUPされてなかったので余計にそぅ思いました(・∀・)



じゃあ、なんの為に石数を書いたんだろうo(^o^)o


と、思いましたね 笑



後付けでもいいので石数くらいはUPしてほしいですo(^o^)o



仕事始まるのでコメントは今度返しますすんませ~ん



またのー

[edit]

page top△

メイドと名人戦 

こんちゃ~(・∀・)


昨日はメイド喫茶に行ってきました\(^o^)/
場所はもちろん秋葉原の○ッ○ホームカフェです\(^o^)/w
人気店と言う事もあって普通に可愛い子ばっかりでしたが、疑問も沢山残りました。




まずは店に着くと行列が出来てました。
受付の子に何分待ちですか?と聞くと・・・



メイドA 「いやーまだ受付てない方もいるのでわかんないっす!」



くら 「じゃーとりあえず向こうで待ってろって事?」



メイドA 「そうそう、とりあえず向こうで待ってろパゲ!」





と言う訳で30分程並んで店内に入りました。
メニュー表みたいなのにメイドがオセロしてる姿が載ってたので「オセロしようぜ!」
とメイドに言うと・・・





「オセロはありませんご主人様^^」








と切り返されましたww






写真にオセロ姿を載せておいてオセロが出来ないとは何事だww
とブーブー言うと、「昔はオセロもあったんですが、時間が掛かり過ぎるのでやめました^^」
とキッパリ断られました。



これを日本語に直すと・・・




「お金を回収するのに時間が掛かり過ぎるのでやめました~」となります。
(1ゲーム基本的に500円)





メイドと言うのはご主人様に御奉仕するのが仕事なはずなのに、ここのメイドはお金で動く事を学んでしまっているようです。 最初はワンドリンク制なのでドリンクを運んで来る所までは僕達も相手にされてましたが、その後は完全に放置プレイww





しかし、せっかくここまで来てメイドとオセロしないで帰れるか!
とオセラー魂を全開にして無理矢理引き止めて・・・





くら 「今黒番、何処に打つ?」




メイド 「えー、ここかな~ピッ」




一同 「ないわ(・∀・)~」





と、無理やり打たせて打ったメイドにその後も、ないわ、一択っす、敗着っす、え~、まじかよ、とブーイングしまくってたらしばらくしてそのメイドは店から姿を消しましたwww




その後違うメイドを捕まえて「時給結構良いの?」と聞いてみると・・・





私はお給料の代わりに飴玉をもらってます\(^o^)/
と切り返され・・・




別のメイドに飴は結構高い飴をもらってるんですか?と聞くと・・・
「えっそれなんですか?萌え萌え」と、全く話が通じないww




これはどちらかのメイドが嘘をついている事になります。
そこんとこどうなのよ! と追求してみると・・・




一瞬「しまった!」と言う顔を見せるも、「実は私は人参を貰って生活してます萌え萌え」
と、ごまかしてきましたwww





その後も「負ける勝負はしません!」とかメイドらしからぬ暴言の数々を吐かれて萎え萎えでした~




正直話のネタに行ってみるのもいいかな?程度で、お金を払わないと殆ど相手にされない現実にガッカリです。 これじゃ大してアンミラとかと変わらないじゃないか!




多分もう行く事は無いですね・・・
メイドグッバイフォーエバー(σTOT)σ






さて


話は変わりますが、今日は名人戦にいってきました(σTOT)σ
一回戦ジャンプさんの相手が外人さんで、「三味線が使えね~」と嘆いていたジャンプがかなりウケましたww







ないわ(・∀・)






僕の方は風邪を引いていたので二回負けたら帰ろう(・∀・) と思ってましたが、全然帰れる雰囲気じゃなかったので留まりましたw 新オセロ方式だと完全に戦う前に相手が誰だか解ってしまうので、ここで帰ったら誰が不戦勝になって誰に迷惑が掛かるって解ってしまうんですねw



でも五回戦で新オセロ方式なので二敗した時点で殆どの人が消化試合になっていたのは事実でしょう・・・。 上野OPだと思えば良いのかもしれませんが、全然そうは思えませんでした。 



僕は四段以上と一回も当る事無く○××○○で王座戦の資格は取れませんでした。 なんで勝った順番で順位が決まるのか本当に理解出来ません。 五回戦と言う事もあったのかもしれませんが、やり足りなさと、自分の弱さと、消化試合に萎えました。  終わってから愚痴っちゃう僕もまだ子供なのかもしれませんが、新オセロはもういいや・・・って感じです。




でも押●会長が綿引君とかの強豪を倒して4-1三段になったのが本当に嬉しいです(σTOT)σ
おめでとうございます!




またのー


[edit]

page top△

天王洲カップ(手抜き) 

こんちゃ(・∀・)



昨日は天王洲カップにいってきました。




いやー中盤って難しいですね~
色んな所に打つ所があって(当たり前だけど)本当にどこに打てば良いか解りませんw
最近の負け方傾向としては中盤早々に-9らへんに打ち込んでそのまま負けきるのが多くなってきました。 相手が四段以上だと本当に中盤はミスってくれないので参ります。



では簡単に振り返ってみます。



一回戦
下園三段 14石
くら二段 50石


公式戦で初めて羊を打たれました(・∀・)
でも僕も打つので問題ありませんでした(・∀・)



二回戦
クソボケカスダニウンコーチネチネメイドズキシラナイッスワカンナイッスクソジャンプ四段 34石
くら二段 30石



ジャンプ彼女出来た?作戦で優勢になるも、8個空きで敗着打って負け。
実はジャンプさんは卓球が超うまい事が発覚しました。


特技

三味線
卓球

趣味

オセロ
麻雀



こんな中学生嫌いです。



三回戦


あずま四段 45石
くら二段 19石

僕の持ち定石は一通り打ってしまったので、兎打ってみたら中盤で大悪手連発して悲しいオセロになる。 結局針落ちもして 対あずまさん戦は二戦連続針落ちw



四回戦

ながさき四段 49石
くら二段 15石

対戦する度に本当に強いわ~w と感じるお相手。
最後ライン通って「ラッキー勝ったー\(^o^)/」
と思ってたら連打でしたw




五回戦

DN二段 14石 
くら二段 47石

DN返し促進委員会係長の僕としては敬意を払ってDN返しで対戦しました。
珍しく兎できたので、たま兎を打ったら・・・




「たま兎のたまとはこないだ結婚したなんちゃらかんちゃら・・・





15分経過・・・





それで199×年に名人戦か全日本の何回戦かでnakajiさんに打たれてなんちゃらかんちゃら・・・






2時間経過・・・





まぁトラウマになった訳ですよ~」





と、実に四時間に渡る講演をしてくれました。




本物のDN返しも間近で見れましたし良い勉強が出来ました(σTOT)σ



六回戦

小林大先生 21石
くら二段 43石


なんでも4月から流山が再開するそうで、最近ちょくちょく見かけます(σTOT)σ





って事で結果は3勝3敗でしたが内容的にはイマイチでした。
でもアドバンストは本当に楽しいですね~
流石に1-2でながさきさんとかはヤメテほしいですが、強い人といっぱい打てるので楽しいです
(・∀・)



今日は本当に人が多くて定員があふれてたんですが、なんとかやりくりしてもらって多分全員でれました\(^o^)/



そして、公式戦を椅子で行うと言う偉大な記録に残ったのはやはりこの人!



たか




笑顔で対局開始w



ueda.jpg





対局風景w




いやーネタとしては美味しすぎますねww
記念すべき椅子の上王座決定戦は上田君が勝利したみたいです。
終盤観戦してましたが、凄く良い対局でしたw



そして話は変わりますが、今日は館林OPに行くつもりだったんですが、初心者オセロ練習会の後にボーリング大会があるとの情報が流れてきたのでそちらに参加しますw
みんなで初心者練習会に行きましょう!w



コメント返し


>てば


ジャンプチネ!



>納豆さん


今日楽しみですね~
10ゲームくらい投げまくりましょう!



>はこちゃん

ヒイヒイフー



またのー

[edit]

page top△

銀行の罠 

こんばんわ(・∀・)






一昨日新しい会社で使うので横浜銀行に口座を作りに行ったんですが、・・・・











口座開設に失敗しました(・∀・)








横浜銀行だから横浜で作るかー(・∀・)
と旅立ったものの、あまりの遠さに大森で途中下車し、大森の横浜銀行で作る事にしました。
しかし、最近の銀行は自宅近くか勤務先の近くでしか口座を作れないらしく、拒否られました(・∀・)w




んじゃ近くで働いてる事にすればいいのかー(・∀・)!




と思い、歩いて品川支店へ向かった物の品川駅の近くではなくて、青物横丁の近くだったらしく駅三つ分くらい歩きましたw  そしてさっきの教訓を生かして・・・





「勤務先は天王洲アイルです(・∀・)」



と言ったものの・・・



「じゃー社員証見せてください(⌒∇⌒)」



と切り返され・・・・



その後もなんでこの支店じゃないと駄目なんですか?
とか色々聞かれてゴマカシきれずに断念(・∀・)w



昔は普通に作れたと思うんですが、今は銀行のテリトリーがなんちゃらで簡単には作らせてもらえ無いようです・・・




そしてせっかく品川まで来たのでちょっと冗談で品川系帝王様をボーリングに誘うと・・・




「な、なんだって!!!! い、行きたいじゃねーか!!!」




と、すぐに来ました(・∀・)w





平日の昼間に大の大人が揃ってボーリングなんて中々見られない絵ですが、平日は安かったりお得がいっぱいなのです(・∀・)





この日は本当にスペアが取れなくて(いつも取れないけど・・・)スコアが伸びませんでしたが一回だけ170近く行ったので満足です(・∀・)




その隣でサクッと帝王さまは217とか出してましたけどねw




結構オセラーってボーリング好きな人が多いので今度またみんなで行きたいですね(・∀・)





さて、話は変わってそろそろ前回の回答ですが・・・


一問目

白番

\ABCDEFGH
1○○○○○○○○
2○○○○○○○○
3●○○○○○○○
4●●○○○○○○
5+●○●○●●●
6○●●○●++○
7+◆●●●●++
8+○○○○○++


白a5→黒h7→白g7→黒g8→白h8→白g6→白f6→白a8
で、a7一個空きで終局し全部消せます(・∀・)
多分解説はいらないので次いきますw




2問目


黒番

\ABCDEFGH
1++○●●○++
2++○●●○++
3+○●●●●○○
4◇○○○○○○○
5●●●○●○○○
6+●●●●○○○
7+○●●●●++
8++●●●●●+


ここで黒の絶好手となるのがa2です(・∀・)



\ABCDEFGH
1++○●●○++
2★+○●●○++
3+◆●●●●○○
4○○◆○○○○○
5●●●◆●○○○
6+●●●●○○○
7+○●●●●++
8++●●●●●+



これで何が起こるのかと言うと、白がa3に打った際にd3の石を白くしてしまう為に・・・↓ピッ



\ABCDEFGH
1++○●●○++
2●+○●●○++
3☆◇◇◇◇◇○○
4○○●○○○○○
5●●●●●○○○
6+●●●●○○○
7+○●●●●++
8++●●●●●+


事実上左上の三個空きが白から打てない状況になります(a1と打つとb1b2が黒の連打になるから)
この後一番ありそうな展開で、黒g7→a7→a6となると・・・



\ABCDEFGH
1++○●●○++
2●+○●●○++
3○○○○○○○○
4○○●○○○○○
5●●○●●○○○
6◆●●●●●○○
7○●●●●●●+
8++●●●●●+


やっぱりa1が打てないのが大きくて逆遇確定で黒勝ちって感じですね(・∀・)
こうゆう手が僕は見えないんですよねー(・∀・)w



実戦でも全く考えてませんでしたし、ネットで打ってても逆遇にする手をノータイムでスルーしてたりで、黒の終盤センスが足りないみたいです(・∀・)




昔ちょっとオセロが強くなって来た時にフザケ半分で「逆遇の父」ってハンネを作ったんですが、そのidでオセロをやるとあまりにも逆遇にならないもんで・・・




観戦者A 「父さーん全然逆遇にならないっすね(・∀・)」



観戦者B 「父さーん逆遇にならない父に改名したらどうですか(・∀・)?」



観戦者C 「ないわ(・∀・)」




と散々言われたい放題でした(・∀・)w




やっぱり逆遇になった時の爽快感はたまらないですが、偶数にはまった時の喪失感もたまりませんね・・・なのでやっぱ白が好きです(・∀・)



でも生の成績は黒の方が明らかに勝率が良いので不思議です。
僕は殆ど白持ちなのでたまたまそうなってるのだと思いますが、今度勝率でも出してみたいと思います(・∀・)







コメント返し





>自爆王さん


お久しぶりです~(・∀・)
前回の記事はかなり時間が掛かったのでそう言ってもらえると嬉しいです(・∀・)




>たおる

2石勝ちでも無理です。てか計算しろ(・∀・)w
まぁ僕が閣下に勝てる訳が無かったので、たらればの話ですよね(・∀・)



>ロバ夫先生

まずはデビューしなきゃですね\(^o^)/
大会数が少ないのでチャンスを物にするのは難しいかもしれませんが、出続けていれば
先生ならすぐ入段できるっす\(^o^)/



>でかなべさん

ザキ('-')ノ




またのー

[edit]

page top△

2008/03/02 Sun. 05:01

シーサイドOP(・∀・) 

徹夜で麻雀僕ゆーたまん!






との通り名で有名な僕は今日も徹まん明けで参加して来ました(・∀・)
元々前職が24時間労働(最高39時間くらいだったかな)だった為に寝ないでオセロは慣れてるのでバッチコイです(⌒∇⌒)



むしろ寝ない方が無心に成れて成績が良い事は上野OPや東京名人戦で立証されてるので今日は冗談抜きで4勝できる!と信じてました。




結果は4-2で四位と素晴らしい出来でした(・∀・)b グッジョブ




一回戦

nakaji八段 34石
くら二段 30石


指名制度を使い一回戦で当る事が出来ました(⌒∇⌒)
最近はnakajiさんと当る機会が増えてきて、そろそろ本気でnakajiさん対策しないとな~
と思ってたので、対策は万全でした。


しかし、いざ対局が始まると僕は怖気づいていつも通りの定石を打ってましたw
高段者独特のプレッシャーに負けましたw




いきなり終盤・・・


黒番

\ABCDEFGH
1++●●●●●●
2○+●○○○○●
3○○●●●○●●
4○●○○○○○●
5○○●○●○○●
6○○○●○○●●
7++●●●◇++
8+●●●++++

もしかしたら足りてるかもーくらいに思ってました(・∀・)

普通なら一番有力そうなb7が連打になってしまうので打てない!
その他なら左辺と下辺を頂ける!
偶数大好きゆーたまん!


こんな理由ですかね(・∀・)w



そしたら八段らしい手が来ましたよ・・・





ぬおおおお!!!!




ピッ↓






\ABCDEFGH
1++●●●●●●
2○+●○○◆○●
3○○●●●◆●●
4○●○○○◆○●
5○○●○●◆○●
6○○○●○◆●●
7++●●●◆++
8+●●●+★++


( ̄□ ̄;)ギャー



全然考えてませんでした・・・
これで連打わ出来ない、左辺取られる、右下ハイパー確定・・・





第一感・・・






おつよい(・∀・)









でも、第一感とか言ってる場合じゃなくて時間が無いので打たなければいけません。
考えがまとまらない打ちにf8へ着手ピッ↓





\ABCDEFGH
1++●●●●●●
2○+●○○●○●
3○○●●●●●●
4○●○○○●○●
5○○●○●●○●
6○○○●○●●●
7++●◇◇●++
8+●●●☆●++






ゼブラさんの第一感・・・







ないわ(・∀・)







そう・・・敗着でしたw



この直後にb7と打たれ、e4の白石が消えてしまった為に左上がb2→a1→b1となってしまい、初手e8と打たずにb1→a1→b2とした時と比べてc3とd3が白くならないので結果4石損してしまった訳です。



まぁ分勝ちはnakajiさんが持ってたし、時間も打ち切れなかったと思うので完全に負けなんですが、こうゆう細かい所をケアして行かないと大事な対局を落としてしまうよなーと反省。



その為には「ぬおおおおお!」の一手を読んでいなければいけないのと、b7を打たれた時にb1に打てない!と言う危機感を持たなければいけませんねー(・∀・)





二回戦
くら二段 38石
こしの三段 26石


中盤で激しく有利になり・・・


\ABCDEFGH
1++●●●●++
2+○○○○○◇+
3+○○○●○○○
4++○○○●●+
5+++○○○●●
6+++○○○++
7++++++++
8++++++++


あれ?これは・・・フルパできるんじゃないの!!!
くらいに思ってましたw


しかし一手打つ事に石損していき、一時期は+6まで追い上げられ・・・
連打されまくりながら命からがら勝てました(・∀・)ヒィィィィィ





三回戦

押●五段の友達2級 2、5石
くら二段 61、5石


押●誤男の拷問に耐え抜いた者だけが同行を許される強者です。
そして、この日押●会長はお強い系四段様にストナーを喰らい「これがストナーか」と、いかにもストナー初めてみました(⌒∇⌒)的な名言を残しております。





黒番

\ABCDEFGH
1+++○○○●○
2+●○○○○◇○
3●●●○●○●○
4●●○●●●++
5+●○●●●++
6○●●●●+++
7++●●++++
8++○○○○++



ここで事件が起きる・・・







キイイイイイ!!!ピッ↓






\ABCDEFGH
1++★◆◆◆●○
2+●◆○○○○○
3●●●○●○●○
4●●○●●●++
5+●○●●●++
6○●●●●+++
7++●●++++
8++○○○○++




おや(・∀・)





これは・・・





連打確定のd2返し忘れではございませんか!!!





その石は大切だろー(・∀・)w






うーむ・・・






ブラックくら 「もうけもうけ(・∀・)ニヤニヤ」




えんじぇるくら 「わざわざ遠征して来てるんだから指摘してあげなさいよ!」




ブラックくら 「(・∀・)ニヤニヤ」





ブラックら 「(・∀・)ニヤニヤニヤ」




ブラックラ 「(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ」






そうだ!







対局後に指摘しよう(・∀・)!






と言う訳で数分後・・・



白番

\ABCDEFGH
1○○○○○○○○
2○○○○○○○○
3●○○○○○○○
4●●○○○○○○
5+●○●○●●●
6○●●○●++○
7+◆●●●●++
8+○○○○○++



そりゃこうなるわなー(・∀・)w
ここで黒を全部消す手順がありますので暇な方は考えてみてくださいw
僕は7マス空きでミスっちゃいました(・∀・)




四回戦

くら二段 40石
えいめい三段 24石



これで四回目の対局ですかね(・∀・)
えいめいさん独特のボヤキ戦術に耐えながらも優勢を築き・・・



黒番

\ABCDEFGH
1++○○○○●+
2++○○○●●+
3++○○●●●○
4○○○●●○●●
5○○●●●●●●
6◇○○○●●○○
7++●○○○○○
8++●●●●●●

冷静に見ると単純な局面なんですが、実戦では結構悩んでしまいました。
本当に偶数理論って奴は味方の時は心強いですが敵に回すとこんなに厄介な奴はいません。


この局面のもっと前の予定ではb3→a2→b2となれば逆遇になるな~
と思ってたんですが、b3→h1→h2と先に右上を処理されてしまうと完全に偶数にハマリながら左辺も取れないじゃん!と言う事が発覚したからです。



こうなると偶数にハマリながら黒が勝つには左辺とブラックラインを取る事が必須で、そう考えるとa3の一択ですよね・・・



なんとも危なっかしい終盤でしたが事件を起こさずに勝てました(・∀・)





五回戦


シード三段 26石
くら二段 38石


因縁の対決・・・
中盤のセンスが全く合わないのでいつも中盤で時間が無くなります。


白番

\ABCDEFGH
1++++++++
2++++++++
3+++◆○○○+
4++●○●○++
5++●○○●++
6++●○●●●+
7+++○○+++
8++●○++++


ここで五分以上使ってしまいましたw
今思えばc3しか無いじゃん!
と思えますが、どうも第一感だったg5の道が気になって気になって、ずーーーーーっと考えてましたw
g5だとそのままh5に打たれて凄く気まずいので、なんて不利な局面なんだ!
と悩み続けました(・∀・)w


そして長考しつづけて左上に目をやると・・・・



ありましたよc3がw



c3を見た時に「なんでこんな手を気づかないんだw」と情けなくなりましたw




その後二手読みもして無いような酷い手を打ってしまい形成をそこねて終盤へ・・・




黒番

\ABCDEFGH
1++○●●○++
2++○●●○++
3+○●●●●○○
4◇○○○○○○○
5●●●○●○○○
6+●●●●○○○
7+○●●●●++
8++●●●●●+


右下の形が白から手を出せないので「なんちゃって逆遇になっちゃうの?」これはまずいな~と思ってました。
しかし黒としても中々難しい局面だと思いますので問題にしておきます。







六回戦


ベートーベン閣下五段 43石
くら二段  21石


勝った方が優勝だったみたいです(多分)
前回はベートーベン閣下が超眠そうにして瞬きをしている隙に激しく有利になりましたが、試験が終わった閣下はサッパリしてました(・∀・) 
序中盤は結構優勢に進めていたつもりなんですが、思った以上に差が無くて互角だったぽいです。


白番

\ABCDEFGH
1+○○○○○++
2●+○○●○++
3●●●○○●●●
4●○●○●○●+
5●●○○●●○+
6●●●●●○○○
7++◆●○○++
8+○○○○○++


いかにも白終わってそうな形ですがcラインを通すと言う望みがまだ残ってました(・∀・)





えい!h5ピッ↓


\ABCDEFGH
1+○○○○○++
2●+○○◇○++
3●●●○○◇●●
4●○●○●○◇+
5●●○○●●○☆
6●●●●●○○○
7++●●○○++
8+○○○○○++



やー!g2ピッ↓



\ABCDEFGH
1+○○○○○++
2●+○○○○★+
3●●●○○◆●●
4●○●○●○○+
5●●○○●●○○
6●●●●●○○○
7++●●○○++
8+○○○○○++



とう!ピッh3↓



\ABCDEFGH
1+○○○○○++
2●+○○○○●+
3●●●○○●◇●
4●○●○●○○☆
5●●○○●●○○
6●●●●●○○○
7++●●○○++
8+○○○○○++



テラジャンプ!h7ピッ↓


\ABCDEFGH
1+○○○○○++
2●+○○○○●+
3●●●○○●○●
4●○●○●○○◆
5●●○○●●○◆
6●●●●●○○◆
7++●●○○+★
8+○○○○○++



ふふふ





この時を待っていたのだ





ベートーベン閣下よ!





天に帰る時がきたのだ!












おりゃーーーー!ピッ↓






\ABCDEFGH
1+○○○○○++
2●+○○○○●+
3●●●○○●○●
4●○●○●○○●
5●◇○○●●○●
6●◇◇●●○●●
7+☆◇◇○○+●
8+○○○○○++




サクッとg7ピッ↓






\ABCDEFGH
1+○○○○○++
2●+○○○○●+
3●●●○○●○●
4●○●○●○○●
5●○○○●●○●
6●○○●●◆●●
7+○○○○○★●
8+○○○○○++




cライン意味ねー(・∀・)w




完全に時を間違えましたw




まさか僕以外にもg7に打とうとする奴がいるとはがっかりです。





結局b7が敗着になったみたいですがそんなんじゃ僕は満足しない。





時間が無くなりテンパッた僕が打った次の手は・・・





\ABCDEFGH
1+○○○○○+☆
2●+○○○○◇+
3●●●○○◇○●
4●○●○◇○○●
5●○○○●●○●
6●○○●●●●●
7+○○○○○●●
8+○○○○○++




第一感・・・







ないわ(・∀・)w







散々世の中偶数っす!とか言いながら全く偶数をみじんの欠片も感じさせない素晴らしい着手ですw





そしてこの状態で残り2秒か3秒くらい。↓




黒番

\ABCDEFGH
1+○○○○○+○
2●◇○○○○○○
3●○○○○○●○
4●○●○○●○○
5●○○○○●○○
6●○○●●○●○
7+○○○○●●○
8+○○○○○●○





あぁーやべー!針落ちるー(σTOT)σ





\ABCDEFGH
1+○○○○○+○
2●◇○○○○○○
3●○○○○○●○
4●○●○○●○○
5●○○○○●○○
6●○○●●○●○
7+○○○○●●○
8★◆◆◆◆◆●○




パスでーす(・∀・)





\ABCDEFGH
1★○○○○○+○
2●◆○○○○○○
3●○◆○○○●○
4●○●◆○●○○
5●○○○◆●○○
6●○○●●◆●○
7+○○○○●●○
8◆●●●●●●○




パスでーす(・∀・)





\ABCDEFGH
1●○○○○○+○
2●●○○○○○○
3●○●○○○●○
4●○●●○●○○
5●○○○●●○○
6●○○●●●●○
7★◆◆◆◆●●○
8●●●●●●●○




パスでーす(・∀・)





\ABCDEFGH
1●◆◆◆◆◆★○
2●●○○○◆◆○
3●○●○◆○●○
4●○●●○●○○
5●○●○●●○○
6●●○●●●●○
7◆●●●●●●○
8●●●●●●●○




終局でーす(・∀・)







またのー(・∀・)








コメント返し




遅くなってすみません・・・



>隠しコメンテータさま


優勝おめでとうございます(σTOT)σ(結構前)
こちらも誤解が解けて良かったです(・∀・)w
酔ったときの突っ込みの精度の高さに驚きました 謎



>kyoさん


三回戦でも三連勝で当るなら納得しますが、
また1-2とかで登場するのだけは止めてください(・∀・)w
今日はあの時と同じ神奈川OPですね!








久しぶりに五時間ブログを書き続けたら疲れちゃいました。

またのー

[edit]

page top△

