11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

オセロ盤面(ブログ上)の見やすさ・・・ 

三日連続ブログ更新とか何ヶ月ぶりでしょうか・・・
ちょっと前から疑問に思ってた事を質問してみます。



毎日毎日足が臭いとか、臭くないとかのネタがある訳じゃないですし、いちをオセロブログなのでオセロの事を主で語って行きたい訳です。



そこで必ず出てくるのが局面紹介なんですが、他ブログと比較してみると凄く見にくい気がします。



僕は元々携帯オセラーなので携帯からだと見やすいようには作ってるんですが、PCから見ると→/ABCDEFG の座標?もずれてるし、少し盤面が小さい気がします。

\ABCDEFGH
1++++++++
2++●○+●++
3+●○○○●●+
4+○○○○●●●
5+○○○○○●●
6++○○○○●●
7+++●●○◇○
8++●●●+○+




\ABCDEFGH
1++++++++
2++●○+●++
3+●○○○●●+
4+○○○○●●●
5+○○○○○●●
6++○○○○●●
7+++●●○◇○
8++●●●+○+




そこで font size=""/fontとか・・・style=font-size:x-large
のようなタグを使って大きくしてみるのですが・・・シックリこない。





そもそもテンプレの問題なのか?とも思い始めてますが、皆さんはどのような工夫やらタグを使っているのでしょうか?ちょっとした疑問です。








コメント返し







>タオル

sit!!!
変えました・・・



>たなかさん


毎週の飛行機代とたなかさんの遠征費が大して変わらなそうで恐いです・・・ブルブル



>わし(TOT)さん


あの頃は旬な話題だったのですよ・・・
タイムマシンを某毛見ん氏と情熱的に語るわしさんの姿を見て僕はすくすく育ちました 謎





紹介文だけでなくリンクも勝手に大幅増設しましたが、オセロジャパン仲間のブログって事で特に許可も取ってません! なのでちょっと・・・って方はこっそり言って下さいね(>_<)




またのー

[edit]

page top△

