07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

I am very hot now!!

KARAの腰フリダンスに混ざりたい。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カレンダー

カテゴリー

FC2カウンター

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ジャンプと富士山 

あ、どうもw



昔オセロをやってましたくらと言いますwww




りんかいに何年ぶりかに出ようと思ってたんですが、
当日にボウリング友達から誘いが来てしまったので
迷わずボウリングに行ってしまいましたwww




まぁそれはおいといて・・・




オセラーでも無いのに投稿してしまってすみませんw





ただ・・・





ジャンプの近況を伝えるのが僕のせめてものオセロ界への恩返し!





って事で投稿させて頂きますw







え・・・と





富士山行きましたw




東京を17時に出たんですが・・・




なんでも、登山用の靴じゃないと危ない!



と言い張る奴がいたので、出発早々ホームセンターへw




店員に人見知りする世界チャンプなので、車を降りて1時間程で帰ってきました・・・




解んないなら店員に聞けやwwww





出だし早々ロスしたものの、21時30分~登る事が出来たのでご来光には間に合うかな?
と、簡単に考えてましたが、夏休みが始まって15日間引きこもってた奴が




開始50mでバテて・・・・




もうダメだよ!




心臓が#%$#$% ry・・・・





世界チャンプになる方が楽だ!





とか、オセラーに失礼な事を言い始めましたwww




もう後ろ姿はおじいちゃん。(いつもより3倍猫背)





こんな奴に世界戦行かせていいのか?w
いっその事ここで遭難させて、枠一個増やした方がオセロ界にとって
プラスになるのでは?




と、考えてたら丁度ウンコしたくなったのでジャンプを置きざりにして7合目まで行きました。



待ってる間に押田に電話で放置していいか相談したら・・・




バカヤロウ!遭難したらくらの責任になるよ!




と、珍しく正論っぽいこと言ってたので、そりゃまじーなって事で合流w
ペースが違い過ぎるので、途中の小屋でちょくちょく合流しながら
登ってたんですが、本八号目で待ってたらジャンプから電話が来ました。





はぁ・・はぁ・・・・





俺はもう無理だ・・・・





山頂まで登ってていいよ・・・




はぁ・・・はぁ・・・・






俺は勇気ある決断をした・・・・




本八号目でご来光を見る!





との事。






それはリタイアって言うんだぞwww






なんかカッコイイ事言ってましたが、ただのリタイア野郎ですw





しまいには、「ここは引きこもりが来る所じゃねえ!」



とか、富士山に逆切れしてましたね。




サイテーな奴だwwww





って事で僕はジャンプを置いて登頂し、
途中で仲良くなったチャン君と記念撮影して下山しましたw




それにしても予想以上に下山が辛くてビックリしましたね。
でも、登ってるときは風が気持ちよかったり、星が超綺麗でハマリそうです。



カップラーメンが600円で売ってたのにも驚きですw



まぁそんな訳で無事帰宅してしまったので、枠一個増やせなくてすみません



あ、そういえばさっきnakajiさんのブログ見たらオンラインの動画載ってましたね、
あれ凄く良いですねw 


オセロって言葉で説明するのが結構難しかったりすると思いますが
かなりわかり易いと思います。


何故その手が悪いのか?
手番を交換した後に自分の有利な展開になっているのか?


とかとか、ソフトじゃ教えてくれない考え方を瞬時に答えられる人(教えられる人)
って中々いないと思いますしね!



良い例だと、ジャンプになんでその手悪いの?
とか聞いても・・・・



暗記っす!



で終わるでしょうし、



わし七段になんで?
って聞いても


気合っす(TOT)!



で終わるでしょうし・・・




押田やk出に聞いても



俺が聞きてーよ!



で終わるでしょうし、




オンラインは聞いてたイメージより遥かに好印象でした。
特に1級レベル~ザコ三段くらいまではかなりいい勉強になりそうですね!



また、僕もオセロに向き合ってた時期なら間違いなくやってましたね。



って事でオセロ熱が若干あがったので今度こそ久しぶり品川に行くかもしれません
品川行ったらでかなべさんと、河童と、画太郎先生指名してピグで鍛えた棋力みせてやる!





【富士山登ったおまけ動画PC用】



またのー


[edit]

page top△

新潟遠征物語(最終回) 

こんちゃー





20世紀少年くらです。






前回のブログで公表した通り、新潟遠征に行ってきました。
新潟遠征なので、新潟仕様で書いてみます 大汗




出発は土曜の13時、午前に仕事があったのでスーツのまま新潟に行く事になりました・・・滝あry





さて、まずは最初にメンバー紹介ですね。大笑




一人目
【ジャンプ七段】
 
・特徴

昨年から脅威的な強さを見せ、誰もが三冠を疑わなかったが、
オセロに飽きたらしく日々ボーリングに励む。
お陰で今じゃ全くオーラを感じられず、ピークの過ぎた高段者。
世界戦二週間前になり、ようやくオセロやろっかなーとか言い出した。



・特技

『いるだけ三段』お気に入りのiフォンでエロ動画に夢中。
車中で見過ぎ、寝言で「もうすぐもうすぐ」と、意味の解らない事をつぶやきだすw





二人目
【押●水産三段】


・特徴

ホテルの予約に関して秀でた才能があり、朝食付きにこだわる。
いつぞやの名人戦で三段になり、今最も四段に遠い三段として有名。
独自のbookを持っており、たまに強い。




・口癖

いいよーいいよー長野君いいよー
頭いいよーいいよー 本当に頭いいよー



三人目
【いるだけ三段(エロメガネ)】


・特徴

地区対抗戦で品川スーパーリーガーとして参加するも、
勝っても負けても全くチームの勝利と関係が無く、唯一の仕事が選手宣誓をyoutubeでUPしたこと。
いつもエロイめがねを掛けており、美人オセラーを求めて遠征するのが彼の楽しみ。


・口癖

1)やりてー

2)あ!あの子可愛い!

3)全然いける




・・・




最低なオッサンだな汗



四人目
【わし七段】


・特徴

エロキモイをモットーに、DNと大の仲良し。
オセロ界の政権交代により、DNさんが旧タイプとなってしまった事に違和感を感じている。



・口癖

ジャンプいきそう
もうすぐもうすぐ




後は僕入れて総勢5人でいきました。汗汗



13時に戸田公園を出発し、4時間くらいは掛かりそうだなー
って事で常時160kmで爆走したらあっと言う間につきました 滝あry




ひとまず押●水産と合流すべく会場に向かい・・・




あっ、着いたー




と思ったら、会場前の交差点で左から一時停止を無視した車が出てきました 汗




なんだこの車はw




あれ・・・




見たことある人が乗ってる






その名も





なんちゃって三段













押●でしたw





交差点で衝撃の再会をし、ひとまず飯を食いに・・・・





ジャンプのロイホにステーキ丼あるよ!




とか七段らしからぬ発言は無視し、古町にある路地裏の居酒屋へ入りました。





ここが地元居酒屋みたいな所で当たりでしたね。




メニューが置いて無かったので、ひとまずお任せで頼んだ所・・・汗





しらこ!





生ガキクソガキ





金目鯛の煮付け!





のどぐろ!





さわら!





その他刺身!






などなど、本当に美味しい物ばかり出てきて、感動しました。




是非また新潟に行く機会があれば、絶対に行きたい所ですね。爆笑
写真などは押●の8倍の収入をもらってる三段がUPしてくれるでしょう。





そんな訳で飲みまくり食べまくり、夜が明けました。





さて、ここで今回の遠征目的をおさらいしましょう。




k出・・・・・・・美人オセラーの発掘
わし・・・・・・滝沢さんにお土産
ジャンプ・・・エロ動画をこっそり見る
押●・・・・・・なんとなく来ちゃった テヘ
くら・・・・・・・オセロが好きなので、オセロへの情熱に火が付き、
        今一度新潟オセラーの皆さま方とお手合わせを願いたいと心から思い、
        勉強させて頂きたいと・・・モグモグ



あれですね、僕以外は全くオセロへの情熱が感じられません。謎汗





そんなこんなで会場に着きました。





会場に着き、部屋に入ろうと中を除くと・・・




目の前に現れたのが






シャワシャワ六段 ( ̄□ ̄)




nagao.jpg





塩シャウナ六段 ( ̄□ ̄)






nagaoup.jpg





フィーバーこばやし ( ̄□ ̄)







旧型DN ( ̄□ ̄)







その他 ( ̄□ ̄)







濃い・・・





世界の人気オセラーが新潟に集結し、とてもじゃないけど威圧感で入れませんでした。





ひとまず素通りして、椅子のある方へ行き様子見をしよう。
と、椅子の方へ行くと・・・






滝川クリステル初段 ( ̄□ ̄)







が、横になってました 恐汗






四面楚歌とはこうゆう事を言うんだな・・・





と、ディープインパクトを受けました。






意を決して受付を済ませ、ひとまず対局。




一回戦
滝沢九段


いきなり(・∀・)キター



ごめんなさい。





二回戦
たなかチーム先鋒3級


沢山勝った(・∀・)



三回戦
さの五段


ちょっぴり勝った(・∀・)



四回戦
あ!しがのすけ三段


ちょっぴり引き分け(・∀・)



五回戦
わし七段

一方通行(・∀・)


六回戦
フィーバ小林二段


強くて萎えた(・∀・)



七回戦
ジャンプ七段


エロ動画見て帰れ(・∀・)




と言う訳で4勝2敗1引き分けで五位でした。少汗



最終戦でジャンプに勝って滝沢さんが負ければサブマリン優勝
と言う局面もあり、若干優勝に絡めたので楽しかったです。




まぁなんと言っても、一番楽しかったのはシャワシャワ六段との絡みでしたけどね。





一昨年の日本海OPでは、ジャンプに決勝で負けたシャワシャワ六段が・・・





滝沢さんの方が強いから!半笑







と、真相が謎な発言をして席を立った事もあり、今年も期待に答えてくれるのかな?




と胸をワクワクさせて新潟まできました。驚愕




今年はオセロ界スーパースターの名言は飛び出さなかったものの、




あ、くらー 大汗



僕ツイッター始めたから宜しくね!




僕はねー、くらとこしあんにツイッターやって欲しいんだよ!




と、オセロ界スーパースターより直々にお願いされました。熱汗





スーパースターからお願いされちゃーやらない訳にはいかないので、取り合えず登録してみました。






しかし、僕には条件がある!





サインの代わりに写真取って下さい!





とお願いし、シャワシャワ快く承諾




そして取った写真がこれ↓



no.jpg






・・・





全くアングルのセンスが無いですね・・・






誰だよ取ったの。





僕だよ





旧型(・∀・)反抗期w






そう、これはネタの世代交代として直々でかなべさんにお願いしたものの
カメラマン失格なアングルですねw






ってジャンプが言ってました。







そんな訳で今回の遠征も色々書けない部分で面白かったので満足です。







コメント返し


>【関西のエロテロリスト教祖かっこ笑い】こと虹色さん


どうも御無沙汰してます。
関西選手権に国宝見にいきたいんですけどねー
ストリートオセロとかもやりに行きたいんですけどねー
世界選手権の直前ですからね、悩んじゃいます。(関係無い?猛汗)


>aisiさん

すみませんすっかりスルーしてました。
ミラクルファイブまたあるみたいですね!
世界三位の僕としては、是非参加したい所です。





またのー

[edit]

page top△

とりおぴ~三河OP 第ニ話 

関西弁の女の子にーーいーー



もぅ・・・あかん





と言われた日にゃーあー





なんだか今日ー






いけそうな気がするー








あると思います!







はい、こんにちわ





酔いどれゆでたここと くらです。
先週のりんかいもそじ坊で飲んでから行ったんですが、
着くなり妻さんに「目が真っ赤だよ!」




と言われました。





それでもでかなべは白かった。(世界初有人宇宙飛行士 ガガーリン談)







さて、それでは今日もトリオネタを書きます。




出発は金曜日でした。



その日は熱海で仕事だったので、東京→熱海→川崎→名古屋と、地獄のドライブでしたw




車内ではお気に入りのマイケルジャクソンのベストを
ひたすらリピートしてノリノリでしたが・・・






ジャンプは乗車10分で寝ました。





全くふざけてますね





もちろん寝る度に叩き起こしてBillie jean を歌わせましたけどねw





そしてサビを歌うジャンプ(Billie jean is not my lover)





ビージーン






ママーマン








・・・






いや、多分違うぞ





マイケルに失礼だと思う。





でもジャンプは歌う。






ビージーン






ママーマン











しまいにはボイパの真似とかやり始めてました。






僕が悪かった。早く寝てくれ







さて、ママ ママ言ってる奴を乗せた車は途中でこしあんと打ったり、寄り道をしたので
七時間程で名古屋に着きました。




早速ボーリング行きたい!と言い出したのでラウンド1に行きました。




そこで年齢確認の為生年月日言って下さーい




と店員に言われ、




素直に答えるジャンプ。





そして案の定入店拒否される。





・・・





ないわ(・∀・)







入店拒否される名人、こんな人には八段になってほしくない。
とか2ちゃんで叩かれてしまえばいいのに。








そんな訳でおとなしく満喫で一夜を過ごし、遠征恒例の朝温泉に行きました。








もしかしてまたN尾大先生がシャワシャワしてるのかな?
と、心を躍らせて温泉に行きましたが今回はいらっしゃらなかったようです。ガッカリ





シャワシャワしてスッキリした僕達は、早速会場に向かいました。







会場は風情のあるモノレールのすぐ近くにありました。



会場風景↓






DSCF0371.jpg







そしてしばらくすると、あの大阪産エロメガネこと虹色大先生がやってきました。




相変わらず下ネタしか話さない大阪産エロメガネ。
今回も学ぶべき事が多かったです。





そんなこんなしている内に対局が始まりました。
トリオOPはチーム戦なので、3人のうち2人が勝てばいいのですが、
3人共勝つとボーナスポイントが付いたりするらしいので中々気が抜けません。



白番 くら

++●●●●+●
++●●●●●●
○○●○○○●○
○●●○●●○○
○●○○○○○○
○○○●●●●○
○+●○●●●+
+●●●●●+●



ビシイイ↓



++●●●●+●
++●●●●●●
○○●○○○●○
○●●○●●○○
○●○○○○○○
○○○●●●◇○
○+●○◇◇◇☆
+●●●●●+●





気抜いちゃった ( ̄□ ̄)




他の二人が既に勝っており、僕もかっこいい所見せてやろう!
と、右下連打しようとしたら沢山石が返っちゃったー みたいな感じです。




これこそ低段者クオリティ





う、うう美しいー







と言う訳で準優勝でした(・∀・)










さて、大会も終わった所で次の日に何をするか?





これが一番の問題点でしたが・・・





僕は夏休みらしい事をジャンプにさせてあげたいと思い、




ますの掴み取り






ももの捥ぎ放題ツアー





に是非行こう!と思ってました。
しかし次の日は予報が雨だったので、素直に三河OPにいくことに・・・







二日目



朝10時に起き、早速名古屋城見物へ・・・





あっ!




みてみて!



DSCF0375.jpg





名古屋城だよ!





と、はしゃぐジャンプ。






ここでジャンプに一つの疑問が生まれました。







おいくら!







名古屋城の金の鯱って何処に付いてるんだ!









・・・







('ロ')








さて、僕達を乗せた車は三河OPの会場に着きました。





会場は近くにCOCO壱のある風情のある会場でした。




会場風景↓




DSCF0377_20090812092014.jpg






なんだかやたら大きい施設で迷子になっていたんですが、
前からキラキラと輝きを放つお方が来ました。






う・・・うう・・・眩しい・・・







この輝きはまさか・・・







さの五段!








何故三河に?






と聞いたら消されるかもしれないので聞きませんでしたが、
おそらく名古屋コーチンをトラック買いしに来たんだと思いました。







と言う訳で3勝4敗4位でした(・∀・)








今回の遠征はジャンプと二人と言う過酷な二日間だったので楽しい
と言うより、疲れた・・・







って感じでしたね。









ネタはまだまだあるんですが、大阪の時のように書けないネタなので心に閉まっておきます。








おわり






コメント返し


>すりっぱ


この・・・エロおやじ!






またのー




DSCF0379_20090812104720.jpg



[edit]

page top△

